やってみるもんだ

調子が悪い・・・
妙にネガティブな感じで始まりましたが
おそらくでっきぃ~のせいでしょう(苦笑)
ってか、激痛という訳ではなくて、
鈍~い痛みが早一週間です(泣)

まぁ~永遠とネガティブな話を
聞かされても困るでしょうから
\(・_\)それは(/_・)/おいといて(笑)

今日朝職場へ行くと、
ある用紙がプリントされていて
自立支援法の請求が上手くいき、
今月から振り込まれますよという
決定通知だった!!

本当に訳が分からないまま、
取り組んだ請求事務だったので、
正直嬉しかったよ(笑)

失敗すれば、どんどん遅れることになるからねぇ。
結構な責任重大だった俺とIさん(苦笑)

にしても、やってみれば何とかなるもんだ。
素直にそう思った(苦笑)
同じ職場の人はさぁ~
「大丈夫だって、簡単に出来るんでしょ?」
って軽く言うものの、俺はビビってたよ。
でも1月分も請求問題なさそうだったし、
人数少ない今だけかも知れないけど、
取り敢えずは出来そうです。

はぁ~安心した(*´∇`*;△

本当はラジオトーク部分だけ
録音しようと思ったけど、
体調悪いからベッドで横になろうっと(汗)

あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す