明日の★SHOW

      明日の★SHOW へのコメントはまだありません

先程、魂ラジで最後に歌っていました。
被災者の方々には本当にありがたい
勇気のでる歌声だったと思うな。

やっぱり「歌」には何かしらの
力が存在していると思うんですよ。
落ち込んだり、寂しかったり、
苦しかったりしていても、
ふと歌に心が癒されて元気が出てくる。

理屈抜きで凄いことだなぁ~と思う。

被災なんて全くしていないけど、
俺は俺で一週間思うところはあったし、
仕事上でも問題があったりと、
少々心が折れていました。

だけど、やはり被災者の方々に比べると
全然小さいことのようにも感じていて
何やってるんだよと言い聞かせていたんだけど、
それでも少々挫けてました(苦笑)

被災者の皆さんには大変申し訳ないけど
悲惨な映像の繰り返しには
頑張ろうと思っていても
それをあっさりと跳ね返してしまう
リアルさが強すぎて参ってしまうんだよ。

少しずつ救出の映像や、
通常の番組が始まったりしてると、
悲しいかな落ち着くんですよ。

そして聴き慣れた音楽が流れてくると
やっと本気で頑張ろうという気持ちが
強くなってきました。

よしっ!!

今度こそ本当に震災チャリティーライブに
気持ちを入れ替えて企画を考えようと思います。

被災もしていない自分が挫けてんじゃねぇ~(苦笑)

あでゅ~♪

コメントを残す