とまと畑ライブ

う~に~ず2011年第一弾のライブでした。
まぁ~少々直前に体調が悪かったりと、
練習不足は否めませんでしたが・・・
それでも楽しく終えることは出来たかなと。

uni20110401.jpg

uni20110402.jpg

最近、歌う依頼はあるけども、
童謡だったりカバーだったりするもんで、
自分の曲なのに少し忘れていたりすると
ダメだこりゃぁ~となります(苦笑)

っで、結果KAZはあやしかったです_| ̄|○

uni20110403.jpg

後ねぇ~声も途中で喉が潰れてきちゃって
乗り切ったけど、最後の方は
聴いている方も分かったと思うなぁ(苦笑)

それでも他の共演者から
爽やかな歌だと褒められたりたので、
良かった良かったということで(汗)

今後5月から大通路上も
復活させようと思っていますので、
そちらの方も期待してもらえたらと思います。

見に来てくれた皆様、ありがとうございました。

追記:札幌に帰ってきていた
やまちゃんが、よしこさんと一緒に
遊びに来てくれました。あざすm(_ _)m

あでゅ~♪

曲目
01.う~に~ずのテーマ
02.風に乗せて
03.I’m Home
04.希望の灯
05.Message

広告 Google

コメントを残す