沈黙のクォーター

日曜日に名探偵コナンの映画を見てきました。
これまで、ほぼ毎年公開初日に映画館へ
行ってましたが、今年はライブもあって
1日ずらしました。
それでも1日だけだけど・・・(苦笑)

素直な感想を言えば、
最初の15分くらいが一番ピークで
そこまでが面白かった(汗)

いや全体は全体で面白かったけど、
なんか途中から、まったりとしちゃって、
わくわく感が薄かったんだよねぇ。
クォーターの意味合いも、
あぁ~そうなの・・・って思ったので、
個人的には駄作だったと思われ(苦笑)

アニメは、こうもっとわくわく感が
絶対的にあるべきだと思うんだよね。

まっ、そうは言っても
来年も行くんですけど・・・(笑)

しかし今作で第15弾だったので、
俺は第3弾から映画館で
見始めたことを考えると
12年連続で映画館へ見に行ってるんだな。

多くの子どもたちの中に混ざりながら
既に中年の域に入った34ちゃい・・・
ある意味、まだまだ現役だな(苦笑)
おそらく40ちゃい過ぎても行くんでしょうよ(笑)
しかも初日に・・・_| ̄|○

あでゅ~♪

コメントを残す