なんじゃぁ~こりゃぁ~

何でか知りませんが、
昨日から38度を超える
高熱にうなされています(苦笑)

おそらく事の発端は、
月曜日の原発を考える会に参加し、
次の日の昼間に反原発デモに参加してから
極端に具合が悪くなりました。
個人的見解では寒すぎたのだろうと思います。
それによって体調が悪くなったんだなと。

昨日の朝、起きたら体がしんどくて、
目覚めてから少し体を動かせませんでした。

でも取り敢えず働かなければ
ならないということで、
遅刻しながらも出勤しました。
ところが体調は全然良くならず、
余りにも具合が悪いので、
遅刻しておいて早退・・・(苦笑)

帰り道、ずぅ~っと寒気に襲われ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
↑正にこんな感じ(汗)

帰って来るなり布団に入って
ひたすら寝ていると、
次に尋常ではない体中の火照りを感じ
熱を測ってみると・・・38度・・・_| ̄|○
これはヤバイとボルタレンを飲んで
更にひたすら寝ていると
大量の汗をかき熱も下がったので、
一安心して今日の朝を迎えましたが、
今朝も体がしんどいのには変わらず
仕方ないので大事を取って休むことに。

ところが・・・どんどん寒気が強まってきて
布団に入って寝ていましたが、
昼過ぎに目を覚まし熱を測ると・・・
38.2度・・・_| ̄|○

おいおい2日連続で38度台の熱が出るってのは
本当にヤバイんじゃないかって思い、
すげぇ~体がしんどい中病院へ。

ところが病院に着くと熱は下がっていて
この苦しみを理解してもらえず・・・(苦笑)
それでも点滴を打ち、熱冷ましと
下痢止めを処方してもらい
やっと今に至っております・・・。

ただ・・・風邪の症状がなく、
悪いものを食べた記憶もなく、
出来物ができて悪化しているわけでもなく
高熱にうなされる理由が
てんで見あたらないんですよ(苦笑)

まぁ~何かしらのウイルスに
やられたのかねぇ・・・?

取り敢えずは落ち着いたので、
日記なんぞをあげておりますが、
BOSSを見たら、とっとと寝ようと思います。

あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す