ガンダムワールド 2011 in 札幌

昨日のライブの後に訪れた
札幌ファクトリーで、
ガンダムワールドが開催されていました。

言う程、ガンオタではないけど、
初代ガンダムは大好きで、
やってるなら見たいという
感情に引き立てられ・・・
行くっきゃないぜって行ってきた(苦笑)

ファクトリーって、こんなに人いたっけか?
というくらい大勢の人がいました(笑)

みんなガンダム好きなんだなぁ~
自分のその一人であることを
考えてない辺りが頭悪すぎです(苦笑)

それにしても・・・
全てにおいて迫力があるのぉ。
シャアザクなんて等身大の頭だろうから
でけぇ~なぁ~というのが感想(笑)

ホワイトベースも立派でなぁ~。
ちゃんとガンダムが出てくる出口には
小さいガンダムやガンキャノン、
ガンタンクが、そこにはいました。
サイズ検証すると・・・
如何にホワイトベースが大きいか分かる。

ジオングとガンダムの対決シーンは
圧巻だと思いますよぉ~。

あと第1話の名シーンでもある、
ザクを目の前にしてガンダムが
立ち上がるシーンも感動ですぞぉ(笑)

取り敢えずね5日までやってるから、
百聞は一見にしかずということで、
暇だったら見に行って下さいよ。
俺は満足でした(苦笑)

gamdum01.jpg

gamdum02.jpg

gamdum03.jpg

gamdum04.jpg

gamdum05.jpg

gamdum06.jpg

gamdum07.jpg

gamdum08.jpg

gamdum09.jpg

gamdum10.jpg

gamdum11.jpg

gamdum12.jpg

gamdum13.jpg

gamdum14.jpg

あでゅ~♪

コメントを残す