GW

      GW へのコメントはまだありません

久しく長期連休があって
気持ち的には充分に
リフレッシュできたように思いますが
どうにもまだ腹の調子が良くなく、
体調を崩す以前より、
腹の調子が不安定ですな(苦笑)

まぁ~これは時期が過ぎれば
治まるんだと勝手に言い聞かせていますが
ずぅ~~~っと続くようなら
真剣に腸の検査でも考えますが、
そこまでいかないものと自分に期待します(苦笑)

そんな中、映画見に行ったり、
路上ライブやったり、京極へ行ったり、

kyougoku.jpg

讃岐うどん食べたりと、
結構忙しい連休でした(苦笑)

なんですよねぇ。
五月病にかからなくても、
病気を引き寄せる俺は、
常に臨戦態勢を取るから、
そんなに五月病は気にしないのだ(笑)

兎にも角にも皆さん、
平和な休みは終わりなので、
明日から頑張って働きましょう!!

コメントを残す