奥さん誕生日&結婚記念日

結婚して丸2年が経ちました。
早いですねぇ~(笑)

本当ならスーツなんざ着込んで、
グランドホテルの最上階で
フランス料理でも食べながら、
ワイン片手に夜景を眺めながら
愛をささやきたいところですが・・・

んなぁ~予算はねぇ~・・・

酒飲めねぇ~・・・

そもそも似合わねぇ~・・・(苦笑)

ということで、お花とケーキを買ってきて
それこそ、ささやかでゆる~い感じで
過ごしたいなぁ~と考えております(笑)

日々一緒に生活をしていくと
お互いに思うところは多々あるんだろうし、
多分、奥さんは俺以上にあるでしょう(苦笑)

でも縁があって一緒になったわけだし
ずっと一緒に過ごして行けたらとは
常々思うわけですよ。

日頃、感謝の言葉も言えてないだろうし、
ダメ旦那の典型的なパターンを
発揮しているような感じも最近はあるので、
最低でも奥さんに対して「ありがとう」と
言える日は、やっぱ俺には大事なんだな(笑)

本当にいつもありがとうね。
家のこと、仕事のこと、音楽のこと
迷惑をいぃ~~~っぱいかけていますが
これからもよろしくお願いします。

明日から3年目に突入する、
KAZ夫妻を皆様、今後とも温か~い目で
見守ってやってください。

あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す