もしドラ

      もしドラ へのコメントはまだありません

もしKAZがドラッカーの
『マネジメント』を読んだところで、
何にも変わりません!!(苦笑)
私に経営能力は皆無です・・・_| ̄|○

とまぁ~そんなことはさておき、
昨日、映画版の「もしドラ」見てきました。

正直内容も全く知らないし、
AKB48の、あっちゃん見たさに
行ったくらいの、ただのミーハーですが、
思いのほか、面白かったんです(笑)

色々ネットの情報をあさってみると、
酷評が多いみたいですが、
そんなに活字を読む気がない俺には、
入門編みたいで、素直に楽しめましたよ。

それよりも何よりも・・・
あっちゃんが主人公なのは
頭で分かっていても、
どうしても避けられない話題がある(苦笑)

それは・・・「川口春奈」。

もしドラの川口春奈は本当に可愛かった。
あらっ、おじさん、次世代堀北真希が
出現しちゃったんじゃないかと、
映画中、ず~~~~~っと、
見入ってました(苦笑)

これはね・・・
前田敦子と、川口春奈の役どころを
チェンジさせたら、もっと映画見る人
増えるとは思いますなぁ~。
今後チョ~期待の女優さんです(笑)

取り敢えず、最近見た映画の中では
俺は断トツに面白かったです。
もう一回、見に行っても良いくらい(笑)

DVD出たら、TSUTAYAへ行こうと思います(苦笑)

あでゅ~♪

コメントを残す