Windows 7 SP1

      Windows 7 SP1 へのコメントはまだありません

先程、インストールしてみたが・・・
正直あんだけ時間がかかった割には、
どれくらい何が変わったのかは
素人には分からない感じです(苦笑)

基本的なソフトに関しては
問題なく使えるし、特別ドライバを
アップデートせぇよ~とは
今のところ言われてないので、
アップデートする前と、した後での
不具合などはないように思う。

じゃぁ~何が変わったか?
説明しても俺もチンプンカンプンなので、
敢えて説明しませんが(苦笑)

要は目には見えにくい部分のバグなどを、
SP1というネーミングを使って
修正したよぉ~と言ってる状態かな。

緊急を有する以外は、
毎月アップデート通知が
PCに表示されてくるし、
それをちゃんとやってれば
基本的には問題ないらしいけど、
まぁ~やらないよりは、
やっておきなさいよという感覚程度の
SP1への思い込みで良いみたいね(苦笑)

全く・・・時間取らせやがって(汗)
1時間近くも付き合っちゃったよ(苦笑)

あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す