いやはや・・・

最近、ちょっと多忙過ぎよ(苦笑)
おちおちコンポから聞こえるはずの
AIR-Gも聴いてられない・・・
ネットでモバイル情報もGET出来ない・・・
まぁ~半分冗談で半分ホント(苦笑)

でも仕事に追われてる時だけは、
何もかも忘れることが出来るから
結構気持ちの面では、ある意味楽かもね。

今日は、いつものBoyが帰りたくない病になって、
やっと帰ったと思い様子を見に、
後をつけると地下鉄向かう道のりを
2往復して、やっと帰って行きました(笑)
ネタ持ってるわ、Boy(苦笑)

にしても・・・疲れが一向に取れない。
困ったもんだのぉ・・・。

帰ってきたらグッタリと寝たいところだけど、
今週から結構ライブ入ってるし、
練習しないと声も出ない、
コードチェンジも、すっかり遅くなってるから
やはりこれも練習せざるを得ない(汗)

声は少し出るようになってきたかも??
裏声が、まだかすれるんだよなぁ。
もうちょっとな気はしています。

裏声以外は結構出るんだけどね(苦笑)
でもしっとりと、裏声出したいじゃない?(笑)
頑張りますよぉ~だ。

あぁ~何書きたいのか分からんから
素直に寝ることにしよう・・・。

取り溜めたオールナイトニッポンを
聴きたいんだけどねぇ~。
聴く時間がありません。
残念・・・俺。

と言うわけで
miwaが使い出したアランドロン(苦笑)
YUIより俺が先にあみだした、あでゅ~♪

コメントを残す