サッポロシティジャズ

いやぁ~まずはお詫びから(苦笑)

30分前には着かねばならないところが
10分前に到着・・・_| ̄|○
の方々には
大変ご迷惑をおかけしました。

言い訳はしません(苦笑)

ライブの方はどうだったかというと、
前半は声も出ていたのですが、
後半になると声は潰れてきて、
よく5曲も歌ったもんだというくらい
良い出来ではなかったです(汗)

20110717 069.JPG

20110717 068.JPG

何だろうなぁ~。
最近、声の調子が良くないことが
多々あるような気がするよ。
多少の寝不足はあるかも知れないけど、
それでも以前は全然乗り切れたところが、
声が潰れるという現が起きてます。

一度、喉を調べてもらったほうが
良いのかも知れないなぁ~。
困ったもんですよ(苦笑)

でも、大通りBISSEのロビーで
歌う環境は気持ち良いですよね。
ちょっと開放感もあるし、
雨降っても寄りやすいし、
見に来る方は楽な環境でしたねぇ。

歌い手からすれば、
モニターはほしかったが・・・(苦笑)
自分の声が良く聞こえなくてさぁ~。
だから声の割合が分からなくなるんだよね。
まぁ~これについては、ただの言い訳ですが(笑)

そんな中でも見に来てくれた皆様
本当にありがとうございました。
今後精進します(苦笑)

曲目
01.
02.Smile
03.Rainbow
04.Overture
05.希望の灯

 

 

広告 Google

コメントを残す