チラシ&ポスターデータ完成

着々と地道に進んでいます、
についてですが
チラシとポスターのデータが出来ました。
あとはこれをひたすら印刷かけるのみです。

デザインは当然俺が作ると、
がっさいのしか出来ませんので、
専属デザイナーの奥さんが作りました(苦笑)

KAZ11OL.jpg

さぁ~これを元に、今年も役所関係や、
ご協力いただける方々に渡しまして
宣伝などにお力を貸していただけたらと
思っているところです。

実のところ・・・
まだ児童養護施設へ寄付する場所も
決まっておりませんし、
ライブの詳細も全く決まっておりません。
決まっていることと言えば、
オープニングアクトに、
横浜からわざわざ凱旋してくれる
KAZ一派のヤマガタユウジくんが
参加してくれることくらいです。

でも、もう動き出しているのです。

ですので皆様・・・
この日記の画像データを元に、
皆さんの日記などでも宣伝することに
ご協力してやってくださいm(_ _)m

あとポスター貼っても良いよとか、
チラシ置いても良いよという
ありがたい話などもありましたら
是非、その情報も教えて下さいm(_ _)m

例えば・・・
某そば屋さんとか、
某スタバとか・・・
某新聞とか、某TV局とか・・・(苦笑)

日数を調べてみると100日を切りました。

チャリティー路上ライブも、
チャリティーCD販売も、
そして10月のチャリティーライブも、
こんだけ続くと胡散臭いですが(汗)
必死こいて頑張って行きますので、
応援の程、よろしくお願いしますm(_ _)m

※こういう日記は、あと2~3回はあります(苦笑)

広告 Google

コメントを残す