コンプリート第2弾

昨年同様・・・それってどうよぅ??

いや白けるギャグはさておき、
今年は、一派のみんなが住んでいる
地域の区役所には先に
お願いしようと思っていたけど、
今日現在、未だに実行委員会は開かれず
ってか、全員が揃うのが難しい(苦笑)

結局、今年もRYOさんに付き合ってもらい
札幌10区コンプリートの旅を決行しました!!

何をコンプするかというと、
KAZチャリティーライブのポスターと
チラシを置いてくださいって頼むのです。

なんて言ったって私たちの任意の団体
KAZ一派実行委員会は札幌市と
札幌市教育委員会の後援をGETしてますから
置くのを拒否するわけがない
と言うよりかは拒否出来ないのです。

あぁ~素晴らしい後援の効果!!
本当にありがたい限りです(笑)

思い返すと去年も少し雨に当たった気はするが
今年は尋常ではない雨が降り続き、
いくつかの場所では俺が車から降りることなく
RYOさんがダッシュで駆け抜ける区もありました(汗)

道中では、旬くんや、石井くん、佐藤くんが
働くオフィス夢羽に立ち寄り、
チケットを渡しに行きました。
休みじゃないが休みのような感じで
旬くんにしか会えませんでしたが
ありがたいことに前払いで払っていただきました。

こういう協力者がいてくれるから
私は活動出来るのであって、
協力なければ結構実情は厳しいんですよ。
いつもありがとうございます。

今回はちえりあにも行ったし
エルプラザにも行ってきたので、
行きたいところは、ほぼコンプリートでした(笑)

にしても、いつもながら・・・
誰も後援の真偽をチェックしない(苦笑)
別に不正は一切ないが・・・
逆に信用されすぎて怖い(笑)

まぁ~何はともあれ、2カ月間も貼られているかは
怪しさ満載ですが・・・
おそらく近々、区役所にはポスターと
チラシが設置されているはずですので、
お寄りの際にはチェックしてみてください。

そして、今年もポスター貼っても良いよ
っていう奇特な方がいらっしゃれば
ご一報くださいm(_ _)m
どんどん宣伝にも、ご協力ください。
よろしくお願いします。

その後、RYOさんとライブのセットリストを
決めるために発ジャに行き、
10時まで議論を交わしておりました。
途中何度も腹痛でトイレに通ってしまい
議論を何度も止めてしましたが・・・(苦笑)

一日、付き合ってくれてありがとうねRYOさん!!

あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す