連鎖反応

      連鎖反応 へのコメントはまだありません

連日のように単に涼みに行ってただけの
スターバックスコーヒーですが、
気が付けばオフでは大人気な様子(苦笑)

俺がキャラメルフラペチーノの画像をUPすると
アユムが行って、かもちふも行って
ももすけも・・・あっ、これはちゃうか(苦笑)

まぁ~どうでもいいんですが
周りが行き出すと俺も行きたくなるじゃん。
明日の幹事会はスタバにしような(笑)

ちなみに、この数週間で俺が飲んだ戦歴↓

ライム&ミントグリーンティーフラペチーノ

sutava01.JPG

マンゴーパッションティーフラペチーノ

sutava02.JPG

ノンファットミルクチョコレートチップ
バニラクリームフラペチーノ

sutava03.JPG

キャラメルフラペチーノ(4回(苦笑))

sutava04.JPG

基本性格上、気に入ったら同じものしか
頼まなくなる性格なので、
おそらく今後は、キャラメルフラペチーノだけに
なるとは思われます。

それにしても・・・
行き過ぎ、頼み過ぎ、金使い過ぎ・・・。
これは、そろそろ止めようと思ってた矢先での
KANオフ内でのブーム(苦笑)

明日を最後に当面自重します(汗)
あきらかに、が高いのは分かる。
かといって豆乳にするのも、何か違う(笑)

段々、暑さも軽減されてきたし・・・
夜中に出歩く必要もなくなってくると思うので、
当面控えようと思っております。

明日は一番でかいのを頼むことにしよう(苦笑)

ってか・・・一番最初に勧めてきたのって
あ~るわいお~じゃね??(苦笑)

コメントを残す