Ust-Z

      Ust-Z へのコメントはまだありません

私、明日USTREAMを使った生番組
「Ust-Z」という番組に出ます!!

事のきっかけはRYOさんが、この番組の
1コーナーを持っているWHY@DOLLのファンで
毎週見に行っていて、そこでは毎週
歌い手さんが紹介されているとのことで、
け~え~ぜっとさんも出られるんじゃないですか??
となり、CDを担当者に渡してくれて
明日晴れて出演となったのです。

いやぁ~WHY@DOLLから、こういう繋がりがあるとは
まったくもって思ってなかったけど、
こういうのは正直嬉しいです。

今や生放送が手軽に素人でも
出来る時代になった先駆け的な配信サービスの
一つでもあるUSTREAMでの出演ということは
大げさに言えば世界デビューですよ(笑)

まっ、明日も懲りもせず・・・
CoolGuyを全面に押し出していこうと思っているので、
トークは真面目だと思うけど、
みんな許してくれよな(苦笑)

取り敢えず皆様・・・明日夜8時から
Ust-Zに出演しますので、
よろしくどうぞぉ~~~~~(笑)
RYOさんが一押しのWHY@DOLLも
見てみてください(苦笑)

Ust-Z
http://www.ustream.tv/channel/ust-z

あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す