ニュージニア・ブラッドマン

知らない外国人の名前を見ると
有名人か?って思うでしょ。

これがあながち外れてもいないのです。

今日ライブやったレポは、
また後日にでも書きますが、
それよりも書きたいことがあったので
それについて触れていこうと思います。

通常であれば、今日に至っては
ライブが終わったら早く帰って
少し昼寝をしようと考えてたんですが
その場所にはオフィス夢羽の面々も来ていて
特に用事がないのなら付き合ってくださいよ
と言われ、既に疲れていたものの
こんな俺を慕ってくれるみんなからの
お願いとあれば断れず付き合うことに。

実はこの日、オフィス夢羽は
西岡にあるイオンにて出店をやっていて
状況がどうなっているのか
見に行くんだということで、
まずは西岡イオンへ。

あんだけ雨降っているにも関わらず
屋上で開催されていたお祭り会場へ行くと
案の定・・・雨、雨、また雨(苦笑)
それでもパラパラ落ち着いた頃合いを見計らって
駆けつけると、予想通り・・・
言うほど盛り上がっていなく(苦笑)
軽く焼き鳥2本食べて撤退(笑)

次に、出店の下見に行きたいということで、
三井アウトレットパークへ。
来るのは初めてだったけど、
結構広い印象を受けました。

んで、その店を物色中・・・。
旬くんのお母さんがTシャツをプレゼントして
くれるということになり、旬くんがいろいろ
みてくれた結果、紫のTシャツがいいとなるも
正直かれこれ34年生きていますが
紫の色をした衣類は着たことがないはずで
難色を示したら、無難な黒Tシャツになりました(笑)

その後、PASEOでオープンした
COLD STONEで休憩。
みなそれぞれ違うのを頼んで
食べてみると美味しかった(笑)
でも、すっごい並んでいたから
俺等は並ばずにいたので
噂の歌は聴けませんでした(苦笑)

そして晩飯を食べた後で話をしていると
旬くんが語り始めました・・・。

旬くんは特殊能力を持っていて
過去にも何度か今の職場はどうなのか?など
聞いて参考にした経緯もあって
俺は信じている一人なんです。

「KAZはか、の色が良いと思う」

と言われ、それで先程のTシャツも
紫を選んだんだなぁ~と思いました。

続けてKAZの前世の話になり要約すると↓

01.アメリカ、マンハッタンに住んでいた
02.アメリカでミュージシャンをやっていた
03.音楽のジャンルはハードロック
04.そこそこ有名だった
05.前世も障がいはあった様子
06.RYOさんも繋がりがありバンドマンだった
07.前世の名前が「ニュージニア・ブラッドマン」
08.2~300年前の話

とのことです。

この手の話は別に嫌いではなく
良い話に至っては素直に受け入れるタイプなので(笑)
正直面白い話でした。

前世もミュージシャンをやってのも驚いたけど、
その経緯というか最初は誰も楽器なんて
出来ないだろうと思ってた話とか、
独学で演奏方法を導き出したとか、
結構今の俺とかぶる点が多いのには
感心させられた・・・。

障がいの種類は違うようだけど、
それも通ずるものがあるなど、
何かしらあったんだろうなと思いました。

でも嬉しいのは、後に売れていくこと。
今の俺も、必死に続けていけば
音楽で売れてくるだろうって言われた。
まぁ~売れるというよりかは有名になるだろうって。

どうなっていくのかは正直わかってなかったけど
ちょっとでも希望が持てるというか
自分がやってきたことに無駄はなかった
という背中を押してくれた気がします。

もうちょっと必死こいて頑張ってみます。
まぁ~仕事もですが(苦笑)

ちなみに、すぐにGoogleで
ニュージニア・ブラッドマンについて
調べてみましたが、まったくヒットしませんでした(苦笑)

明日も歌ってきます!!

あでゅ~♪

コメントを残す