あと3日

      あと3日 へのコメントはまだありません

だんだんと日程が迫ってきて
練習に勤しんでおりますKAZです(苦笑)

もうここまでくると、自分ができる宣伝は
ほとんどないので、イベンターから
プレーヤーへ意識を変えようと思っています。

取り敢えず自分が用意するものは
おそらく全て作ったし、
前日にいくら騒いでも仕方ないので、
もう当日終わるまでは余計なことは
考えないことにします。
まぁ~当日色々あったとして、
苦情・要望とうは終わった後で
いくらでも聞きますので、
終わったら好き勝手いってください(苦笑)

今日、明日、明後日は練習はするけど、
あとは疲れすぎた体を休めることに
集中出来たらなぁ~と思ってます。

結局、報道各社の皆様は
じゃんねんなぎゃら、音沙汰はなく・・・
その点だけ残念だけど、
続けていくことで向こうから
取材させて下さいとまで
言わせてやろうと思っているので、
今年は大人しくしよう(苦笑)

でも一派を含め周りの皆さんが
積極的に宣伝してくれているのが
非常に嬉しくて、本当にありがたいです。
ご協力感謝します。

よし今日も色々あったが・・・
今から少し練習して早めに寝ることにします。
頑張るぞぃ!!

KAZ チャリティーライブ2011
To a heart of childrenⅡ

日時:2011年10月23日(日) OPEN~18:00 START~18:30
場所:札幌市中央区北1条西2丁目 札幌時計台2Fホール
チケット:1000円(18歳未満無料)
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会
有限会社ことのは舎・わーく木の葉
Office夢羽・CATWORKS
協力:英国式リフレクソロジー かもみぃる
オープニングアクト:ヤマガタユウジ

是非、よろしくお願いしますm(_ _)m

あでゅ~♪

コメントを残す