一足お先に

      一足お先に へのコメントはまだありません

飾ってみましたクリスマスツリー。
とは言っても帰ってきたらできてました(苦笑)

tree 005.JPG

昨年はタイミングが合わず、
お披露目されませんでしたが、
今年は飾ろうぜぇ~と話していたので、
ドドーンと登場しました(笑)

アングル的には全体像を載せたいところでしたが
洗濯物が普通に映ってしまうので(汗)
取り敢えずエロカメラマンのように
下から上を見上げる角度で撮ってみました(苦笑)

思い返すと2年前にも飾ったわけですが
その際、何故か七夕もどきの短冊も飾り
各自願い事を書いていました(笑)

当時、妊娠中のねぇさんも短冊に
子供が無事に生まれますようにと
願い事を書いていまして
その後、元気な女の子を出産しておりますので、
ぜひ、もうすぐ出産予定の、
かもちふには短冊を勝手に作ってもらって
我が家で飾っておこうと思いますので、
作っておいてください(苦笑)

あっ、我が家独自のルールで
願い事は3つまでとなっております。

KAZの願い事は至ってリアル。

1.家計が楽になりますように
2.わーく木の葉に利用者が増えますように
3.録音用の静音性の高いノートPCが欲しい

の3本で~す(苦笑)

最後だけ微妙なのは触れないで下さい。

まっ、何であれ少しは人生楽しく
ありたいじゃないですか?
縁起物は有無を言わさず取り入れたら良いんですよ(苦笑)

あでゅ~♪

コメントを残す