Age,35 恋しくて

      Age,35 恋しくて へのコメントはまだありません

えぇ~気が付けば私も35歳になりました。
おめでたいんだか、おめでたくないんだかは
若干の不明感は否めませんが、
兎にも角にも、この世に生まれてから
35年も経とうとしております(苦笑)

タイトルのドラマは15年も前になるんですね。
実際に、その年齢になってみると
中井貴一のように渋くもないし、
椎名桔平のようにかっちょよくもない、
現実はただのおっさんです(笑)

でも何となく、面白味のある
おっさんにはなれている気もするので、
年を取ることも悪いことばかりでも
ないのかなぁ~なんて思えたりもします。

しっかし、1年の経つ月日が
尋常ではないくらいに早くて
追いつけてないような感じ(苦笑)

俺の35歳のイメージは
高層マンションに住んでいて
夜景をバックにワイングラス片手に
ダンディーさがあって
仕事も中堅クラスにいて
やりたいことを自由にやっていて
夜な夜なデスコへ行って
タクシーで帰宅時の精算は
1万円を渡して釣りはとっときな
なんていなせな感じで、
そんなにお金にも不自由して
いないんですが・・・。

まぁ~あくまでも若かりし頃のイメージ(笑)

現実はこう↓

マンション5階暮らし(これは普通)
酒は全く飲むことができず、
夜景に全くの興味なし(苦笑)
ただのおっさんで・・・
仕事は可もなく不可もなく、
やりたいことはやってるな(笑)
夜な夜なパソコンの前にいて
タクシーなんて絶対に乗らないし(笑)
釣りは多くくれって感じで、
単純にせこいだけだったりして、
お金に余裕は全くありません(苦笑)

でも・・・なんか楽しく生きています。

若い頃のイメージなんて、
あくまでもイメージだし、
理想通りに生きられる人間なんて
ほんの一握りなだけで
あとは、理想通りには生きていないでしょ?

だけど、その中でも自分なりに、
納得いくように生きていってると思うんだ。

結果、終わりを迎える時にだけ、
まぁ~それなりに良い人生だったなと
思えたら、それで充分幸せなんじゃないか?
って最近では思うようにしていってます。

頼りない部分も多々あるとは思いますが、
家族、仕事、音楽等、多分いろいろと
バカやっていくと思いますので、
お付き合いいただけたら幸いです。

最後に自分自身へ向けて
Happy Birthday ~ 俺!!
良い一年になりますように~!!

あでゅ~♪

コメントを残す