すげぇ~

      すげぇ~ へのコメントはまだありません

久々にギターを弾いてみた(苦笑)
気が付けば、10月30日に長沼に行って以来
全くといっていいほど弾いてなかった。

思考回路が冬眠を求めていたようで
今日まで触ってはいなかった。
それでも曲が浮かべばアカペラで
録音はしていたので、完全に音楽から
離れたわけでもなかったんだけど。

ちゃんと弾き始めるとギタリストなんだと
思わされるのは、やっぱ楽しい(笑)
エレキギターはもっと楽しい。
OverDriveをガンガン効かせると
ぎゅ~~うぃ~~~んな感じで
楽しませてくれます。

ちくしょうライブやりたくなるじゃねぇ~か。

・・・まぁ~木曜日に歌うから
ギターに触れ始めたということなんですが(苦笑)

木曜日に朝もはよから、滝川にある
雨竜高等養護学校へ行って歌ってきます。
なんかインチキ講師もどきもする予定です(苦笑)

大丈夫か、俺で??(笑)
学生さんからすれば、車椅子の訳の分からん
おっさんが歌い出して、しゃべるだけしゃべる
という展開になるわけだが・・・。

あぁ~俺も不安さ(苦笑)
なんか余計なことしゃべって
後からクレームがこないかなど、
気になって仕方がないが、
NHKの歌のお兄さんばりに、
爽やかさを披露することにしよう。

でも・・・朝からなのさ。
9時には着かなきゃならんので、
7時には家を出るのですよ。
絶対にテンションは低いだろうなぁ・・・。

いやでも頑張ってきますよ。
社会に出たら、こんなつまんない
おっさんになるのかとか思われたくないし
利用者募集にも繋がるかも知れないし、
結構課せられた課題は大きいからね(汗)

何より授業の時間を割いてまで
俺を見てくれるんだから、
有意義な時間にしないとねぇ。
怒られるよねぇ~呼んでくれた人も。
なんであんなヤツ呼んだんだ!!
って言われたらかわいそうなので、
必死に真面目にやってきます(苦笑)

取り敢えず・・・大雪にならないことを
願いながら明日も仕事なんで寝ようと思います(笑)

あでゅ~♪

コメントを残す