あれっ、もしかして・・・

クリスマス時期なのに体調が悪くない(苦笑)
思い起こせば昨年は最大級の
でっきぃ~に痛めつけられクルシミマス。
一昨年は仕事が忙しすぎてクルシミマス。

おぉ~今年は仕事もないし、
体調もいいなんて奇跡ではないか!!

神は1年頑張ってきた私を
ちゃんと見ていてくれたんだねぇ~(笑)
俺頑張ったもんっ(苦笑)

ってなわけで、今日は眼鏡を新たに購入と
いつもぶら下げてるバッグを
購入しようと思って街中へ行ってきます。

夜は外食しようと話しているので、
こんなに贅沢な感じは数年振りだのぉ(苦笑)
まぁ~たまにはいいじゃないかと
自分に言い聞かせ、年明け以降は
また質素に生きていこうと考えております。

さて、ボチボチ用意しますか。
ちょっと早すぎるけど
皆様、Happy Merry Christmas!!

あでゅ~♪

コメントを残す