こういう遊び心もありかと

何だかんだといろいろなWEBサービスを
使っている今日この頃ですが、
単純に使いこなしているのは
まぁ~ごくわずかでしょうが(苦笑)

KAZの似顔絵キャラも少しずつ
定着してきていていると勝手に思ってますが
そのキャラを季節ごとに変化させるという
遊びに最近は凝っております(笑)

12月のをやってから
ちょいはまっていて、こうなってくると
全ての月バージョンを作ってみたくて
取り敢えず作ってみました(苦笑)

途中から駄作になってきますが
そこら辺はご愛敬ということで(汗)

1月 紋付き袴

1gatu.JPG

2月 鬼のお面

2gatu.jpg

3月 お内裏様

3gatu.jpg

4月 入園

4gatu.jpg

 兜(ロト)

5gatu.jpg

6月 傘(これが一番の駄作)

6gatu.jpg

7月 織り姫様

7gatu.jpg

8月 ひまわり

8gatu.jpg

 月見

9gatu.jpg

10月 ハロウィン

10gatu.jpg

11月 

11gatu.jpg

12月 サンタ

12gatu.JPG

となっております。

こんなくだらない画像作るのに
1時間を費やした俺って・・・_| ̄|○

まぁ~どうでもいい日記でした(苦笑)

コメントを残す