違う意味でニヤけちまうぜ

Docomoさんが、Disney Mobile on docomo
なんてものを発売するとのことで、
発表会が行われたようで・・・
そこまでなら多分、ふ~ん・・・程度だったが
ミッキーやミニーに挟まれている
堀北真希を見た瞬間・・・
おじさんは眼が止まりました(苦笑)

KAZおじさんは何度も日記で語っていますが
堀北真希が大好きす(笑)

ショートカットヘアの頃に
どハマリしまして、PCの壁紙も
ランダムに表示される内、
9割は堀北真希でうまっております。

無類のショートヘアが好きな辺りは
若干の変態さレベルも高い気もしなくはないが
永井真理子が学生時代大好き過ぎて
おじさんになった今もショートヘアが好き(苦笑)

でも最近の堀北真希は、すっかり髪が伸びまして
ちょっと残念ではあったのですが
でもよく見てみると、ヘアスタイルが
アップの状態が多く、これはこれで
素敵やんって思うようになり
どっかの誰かみたいに
D.D(どういう状態でも大好き)
なってきているようでございます。

かといって現実問題、
堀北真希に会えるわけもないんだから
ここはKANさんのWest Home Townにあやかって
かもさんにお嬢さんを「美人にそだてろ」
言っておくべきだろうか?
いや・・・あの人は言わなくてもそうするだろう(苦笑)

何はともあれ、色々なニュースサイト行ったら
かわいい堀北真希が見れて幸せな1日でした(苦笑)

奥さんもかわいいんですけどね(笑)

20周年に突入~あでゅ~♪

コメントを残す