チキンフィレダブル

ケンタッキーがついに暴挙に出た(苦笑)

元々アメリカであったメニューらしく
いかにもアメリカらしいメニューなんですが
通常バーガーといえばバンズで肉を挟んで
ハンバーガーという存在になるのです。

しかしアメリカ文化は違った(苦笑)

パンなんて生ぬるいことは止めて
肉と肉で挟んじゃえばいいんじゃね??

日本人は控えめのタイプなんで
心の奥底に秘めた思いがあっても
声に出すことはせずにいます。

いとも簡単に打ち破り、
夢に描いていた映像がついに解禁となった。
それがチキンフィレダブル。

 

IMG_0806.JPG

 

写真を撮りたかったが
開けてしまうと食べづらくなるので、
開けた写真はないのでケンタッキーの
イメージをちょっと拝借しまして
見ていただきましょう↓

 

968bc37d583e6ecb7a20c04aa5bd5039e47e1bbb_tn482x298.jpg

 

なんたる奇跡の映像だ(苦笑)

アクセントが欲しいからといって
間にチーズとベーコンを挟むなんて・・・。
ふとっちょには眩しい一品である(苦笑)

四の五の言わず食してみよう。

まず一口・・・美味い・・・(笑)
そもそもチキンは通常のケンタなんだから
美味いに決まっているのですが
フィレサンドだったらバンズが邪魔をして
肉にたどり着くまで時間がかかりますが
これは一口目で最高潮に達することができる。
完全なるエクスタシー飯だ(苦笑)

ただ二口目以降になると、
多少のくどさが目立ってきます。
三口目になってくると、
ベーコンとチーズを間に挟む理由が
分からなくなってきます(苦笑)

チキンフィレだけ単品で売っても
いいんじゃないかってことさえ思ってしまう。
個人的には手が不自由な俺には
ピースの状態が実は食べづらい。
だから極力バーガーを食べるようにする。
どうしてもピースが食べたい場合には
もも肉の部分をちょうだいってお願いします。

でもチキンフィレだけだったら
骨も気にしなくて良いし、
ボリュームも充分にあるし、
単発商品でもいける気がするよ俺は。

話をチキンフィレダブルに戻しますが
これだけのボリュームでカロリーは
思ったよりも控えめの588Kcalらしい。
他の2食を控えめにすれば
毎日食べたって大丈夫じゃないか!(苦笑)

・・・まぁ~食べませんけど(汗)

個人的見解としては・・・
2カ月に一回くらいなら食べたいです(笑)

ちなみにチキンフィレダブルを
食べた後で口をさっぱりしたくて
マックでソフトクリームを
食べる辺りでカロリーを気にしてないのが
よ~~~く分かると思います(苦笑)

勇気のある方は是非チャレンジしてください。

20周年に突入~あでゅ~♪

コメントを残す