く~るぅ~きっとくる~

そう遠くない時期に来ると分かっていたけど
実際に来ると分かると憂鬱になるのぉ。

私が働いている業界の人であれば
おのずと分かるであろう、
アレが初めて我が職場に来ます。

何も冬に来なくたっていいだろうに。
雪さえなければ、残って色々やれるのに、
今の時期じゃ、やる時間も限られてくるよ。

取り敢えず早急に見直しが必要なのは
日々のアレだ・・・。
時間を見つけては修正していったけど
冬になってから、すっかり手をつけてなかった(苦笑)
ほぼ1年分あるから、
めんどくせぇ~んだよなぁ~。
まぁ~やるしかないのですが(汗)

正直、俺個人としては初めて受けることになるので、
どういう展開になるのか、
どういうことを指摘されるのか?
当日を迎えないと分からんってのが
素直な感情なんだけど、
それにしたって、無難に終えることは
やはり重要なわけで・・・。

取り敢えずできることは全てやっておく。
これに限るんだと思うので、
あと3週間乗り切っていくしかないわけである(苦笑)

はぁ~めんどくせぇ~・・・_| ̄|○

20周年に突入~あでゅ~♪

コメントを残す