人生とは試練の毎日である

唐突ですがKAZは怒られてしまいました(苦笑)

まぁ~直で怒られたわけじゃないから
実感はあるようなないようなですが
明らかに今回の件は、犯人は俺なんで
否定しようもないのですが(苦笑)

事の発端は、レコーディングのための
連日の深夜にまで及ぶ歌声らしい・・・。

近所付き合いの観点から、騒音問題は
結構な迷惑事象の一つだというのは
重々理解はしていたのですが・・・
まさか自分がターゲットになるとは
全くもって思っておらず。

レコーディング期間は大凡
2週間くらいでしたので、
余程みなさん耐えていらっしゃったのか
レコーディングが完全に終わって
2日後にマンションのエレベーターに
張り出されておりました。

今回は警告なんだと思いますんで
名前は公表されておりませんでしたが
このタイミングで、大きな声の歌声となれば
このマンションでは間違いなく俺なんで
この警告に関しては真摯に
受け止めたいと思います・・・。

以後、気を付けたいと思います。

これは、お隣さんにお詫びするべき?
直で言ってこないのは
隣人トラブルを避けたいがためと
考えると、行かない方が無難かな。
初の問題毎なんで、若干悩み中(苦笑)

まぁ~連日深夜3時くらいまで
お隣からアカペラで歌声聞こえてきたら
そりゃぁ~誰でも怒るわけですよ。
逆なら怒るだろうな俺は・・・(汗)

マンションなら少しくらい大丈夫だろうという
過信がダメだったんだろうねぇ。

取り敢えず・・・注意を受けたのが
レコーディング後でホントに良かった。
終わってなかったとしたら・・・
明らかに日程は大幅にずれ込んで
いたと思われるので、その点だけは
素直にラッキーだったと思おう。

 

同時にやってきたお便りは
もう9回目になる障がいをもつ
ミュージシャンが集まって行われる
ゴールドコンサートに出場権をかけて
応募しておりましたが・・・
見事に落選・・・_| ̄|○
9月東京説は消えました(泣)

こっちに関しては言いたいこと山程あるぜぇ。
5年前にも一度送ったことあるんだけど
そん時は素直に力量不足だったんだと
思えたけど、あれから月日も流れ
「希望の灯」という楽曲で望んだ今回は
さすがに残れると思ってた。
それだけ自信のある曲になったと思うだけに
本当に悔しいのだよ!!

何でだ??
理由を提示しろ~~~い(苦笑)
ちゃんとした意見を聞かんと納得出来ん。

まぁ通るという自信はどこからくるものかと
聞かれてしまうと、それはそれで面倒だが
そもそも、それくらいの意気込みで
やらないで、どうするんだ!!
というわけですよ(苦笑)

ダブルで残念な話が出ると
さすがに凹む・・・_| ̄|○
明日はヒトカラ行って憂さ晴らしする!!

もう寝る(笑)

響風に「どうもすいませんでした!!」

20周年に突入~あでゅ~♪

コメントを残す