Rainbow発売!!

      Rainbow発売!! へのコメントはまだありません

ライブレポについては
合間合間を見て書いていきますので、
まずはCDの無事発売について
書いてみたいなと思います。

まずはフラゲ発売もあったけど、
本日サッポロファクトリーにて
CDをご購入いただけた皆様
心より感謝申し上げます。

身内買いかなぁ~とふんでおりましたが
たまたまファクトリーに足を運んで
たまたま歌を聴いたお客さんも
CDを買っていってくれたとのことで、
素直に喜んでおります。

10周年を盛り上げるために、
ちゃんとしたフルアルバムを作りたいと
横浜に旅立った、やまちゃんに相談したのが
2月くらいで、あっさりと良いッスよと
応えてくれちゃったから
甘えに甘えて15曲も
作ってもらったんです(苦笑)

何回も書いてるけど・・・
5月に発売予定が俺の体調不良がもとに
押しに押してしまって
今日になってしまったんだけど、
結果的にはサッポロファクトリーで
発売できたことに関しては
ありがたい展開ではありました。

やまちゃんだって忙しいのに、
俺の楽曲作りに参加してくれたのは
どうすればいいのかわかんないくらい
申し訳ない気持ちと、心からの感謝と
複雑な感情が入り交じっていますが
多分やまちゃんが目の前にいたら
がっつりと握手を交わしてはいると思います(笑)

今回のCD製作に当たっては
俺の苦労を2程度とすると
やまちゃんは8だと思われ・・・
それだけ彼の貢献は大きいのです。
だからこそ、完成したときの感動は
お互いあったと思うなぁ~。

うちの奥さんの貢献も含めると
3人の本気の想いがこもった
現時点での最高のCDになったと思うんです。

過去のKAZのCDを買ったことのある
皆さんであれば、ある程度のKAZの
アレンジの特徴はつかんでいると思いますが
今回は、やまちゃんのセンスにお願いして
自由に遊ぶつもりで作ってもらいました。
なので、ロックからテクノ、カントリーまでと
様々なテイストのアレンジがふんだんにあるので、
聴き応えのあるCDになってるのは
間違いがないはずです!!
良い意味で裏切ってくれています。
そこら辺も、ちょっと気にして
聴いてみてくれたら嬉しいです。

後はKAZの歌声が、どの程度のレベルで
マンション住民に怒られたのかなども
含めながら聴いてもらえると
より一層楽しめるCDになっているはず(苦笑)

なにはともあれ、1500円の値段設定は
自分にとっても初だし、
チャレンジしたなと思ってもいるんだけど、
今作については安くも出来ないと
アレンジを聴いた段階で考えたので、
買う人から見ると高かったかも知れないけど
CDさえ聴いてもらえたら、
そこまで高くないかも?って思ってもらえると
信じていますので、是非よろしくお願いします!!

良くも悪くも感想いただけたら幸いです。
次に繋げたいと思いますので、
何かしらの感想などがあれば
遠慮なく感想待っています!!

最後に改めてCDを買ってくださった皆様
本当にありがとうございました。
そして、やまちゃん本当にありがとう。

タイトル「Rainbow
発売日「6月25日
収録曲数「15曲(ボーナストラック3曲含む)
値段「1500円(税込)
All Write&Songs 「KAZ
All Arranged 「ヤマガタユウジ
※売上の一割は東北復興支援の義援金として
自身のチャリティーライブの収入と共に
児童養護施設へ寄付させていただきます

 

rainbow_cd.jpg

 

追記:今後はライブ時やHPから購入出来ますので
よろしくお願いします。
万が一不良品がありましたらご連絡ください。

20周年に突入~あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す