『美しき唄のまち 夏ライヴ♪ 2012』

もうすっかり、疲れて死んでおりましたが
取り敢えず書きやすそうなところから
日記にしていこうと思います。

6月のまるやまミュージックソンで
偶然にお会いした縁から、
今回の美唄遠征が決まりました。

当日は予報通りの雨で、
から向かう段階で結構降ってきまして
一体会場はどうなるんだろう?
などと考えながら到着すると
バッチリ屋根があるところでの
ライブ会場でした(笑)

やっぱ最近、歌詞をiPad2で
見るようになってから
雨とかには正直過敏になっちゃうよね(苦笑)

ほとんどの共演者の方が
始めての方ばかりで新鮮でした。
各自、それぞれキャラクターが違っていて
個人的には小松武司さんや
501の皆さんが印に残りました。

ってか、会場の斜め向かいで
も同時にやっていて、
そっちではバンドが中心だったようで
土砂降りとかになると一時中断するなど
結構大変だったようですが
音を出し始めると、ベース音が
ド・ド・ドゥ~と腹には響いてきました(笑)

さらに言うと会場のホテルの横の
スーパーでは平和記念もあったようで
琴の演奏会もあり、あの狭い空間で
3カ所も同時に行われているのは
ある意味凄いと思った(苦笑)
ただ、どこの会場も他は
知ったこっちゃねぇ~状態であったと思う(笑)

さて、今回のKAZは・・・
若干の声のしゃがれはありつつも
声は出ていたと思うし、
演奏も良い感じで終われたと思っております。

 

bibai2012.08.05 002.JPG

 

そういやぁ~俺が歌い出した瞬間
一気に土砂降ってた(苦笑)
ザーザーと、音楽に反響してましたね(笑)

なんにせよ、最後までいられませんでしたが
声を掛けていただいた谷さん、
事前に掲示板に書き込んでくれた敏さん
一緒に長時間付き合ってくれた、やってぃ~
CD買いに来てくれた、もいわ氏(笑)
本当にありがとうございました。

に突入~

曲目
01.
02.太陽が僕らを照らすから
03.希望の灯
04.Rainbow
05.ありがとう

広告 Google

コメントを残す