踊る大捜査線 Final

何だかんだと、初日に行くのが
結構大好きなKAZです(苦笑)

ネタバレしないように書くのは難しいが
それでも、これから見に行く人がいることを
考えると迂闊にばれるようなことは
書けんからのぉ~気を付けよう(笑)

 

2012-09-07 19.38.50.jpg

 

 

2012-09-07 19.38.59.jpg

 

自分が好きな映画とかって
早く見れるものなら見たいという思いがあり
・・・というよりかは、我慢できないたちで
コナンの映画然り、毎年初日を目指しております。

しかも今回は、ドラマ時代から
見続けていた「踊る大捜査線」とあれば
俺には見届ける義務があるはずだ!!
と勝手に位置づけていて(苦笑)
誰に言い訳するんだか良く分からんが
取り敢えず見に行くのは必須なのである。

とは言え、前作が若干のドタバタ感が
ありすぎて、踊るっぽくない印象から
残念には思っていたんですよねぇ~。

それだけに本当にFinalは大丈夫なのか?

余計なお世話状態ではあるが、
見るまでは違う意味でのドキドキで一杯だった。

しかし・・・踊る大捜査線は
裏切ることはなかった(笑)
最初から見続けていた人にとっては
本当に満足できるないようだったと思うよ。
もう一回見てもいいなぁ~と思うくらいでしたから。

何よりも初回から見てきたファンとして
水野美紀の復帰は素直に嬉しい。
例え大手事務所から独立したのが
気に入らないからって、少しでも
前回も出して欲しかったと思いますよ。
シリーズものを続けるって
そういう部分では難しいことが
あるんだなぁ~って、前作は本当に残念だった。
だけど、最後の最後に出演できたのは
ファンは嬉しかったぜぇ~。

雪乃さん、お帰り!!

今回で終わりって本当に悲しいが
でもこれ以上続けても、3なみに駄作に
なっちゃうなら、これで終わりが
一番スッキリしますね!!

15年分の想いを込めて、
演者、関係者の皆様、お疲れ様でした!
もう一回は見に行こうと思います。

20周年に突入~あでゅ~♪

KAZ チャリティーライブ2012
To a heart of childrenⅢ

日時:2012年10月7日(日) OPEN~18:00 START~18:30
場所:札幌市中央区北1条西2丁目 札幌時計台2Fホール
チケット:1000円(18歳未満無料)
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会
有限会社ことのは舎・わーく木の葉
Office夢羽

チケット予約も随時受付中です!!
ほんと、よろしくお願いしま~す。

コメントを残す