iPhoneがもうすぐ

発表されるという中で、
ドキドキのあと2日間というところですが
iPhone5(仮の名称)に関しては、
正式に購入宣言をします(苦笑)

iPhone4を俺にしては珍しく
2年も無事に使い切って、
既に支払いも終わっておる。
なんの妨害もあるまい(苦笑)

と言うわけで、iPhone5への機種変が先か
を無事に乗り切るのが先か
答えは神のみぞ知る・・・(笑)

さて、それはいいとして・・・
どうにも放置され過ぎなのが
docomoのOptimus L-01Dの
Android4.0へのアップデートの
発表のなさ(苦笑)

これは一体どうなっておるのだ?

4月頃に夏までにはアップデート
すんかんねぇ~とユーザ意識を煽っておいて
何一つ音沙汰がない。

あれか?
は秋に突入し始めたが
では、まだまだ夏でっせぇ~と
強硬路線を貫くのか?

それともあれか?
LGというメーカーは韓国製だから、
日韓が揉めに揉めているから
今はできませんよぉ~とでもほざくつもりか?

さらにあれか?
GALAXY S2のアップデートで下手こいたから
びびってるのか?

もう・・・新しいGALAXY S3欲しくなっちゃうよ(苦笑)
まぁ~さすがに使えないわけではないから
変えませんけど・・・。

2ch見ても年内絶望説まで
出てきている始末・・・。

OSフリー化はいいけど、
結局端末作る会社が独自で
作り込んでしまうから、
アップデートしようにもエラーが
出たりするんでしょう??

そりゃぁ~に勝てないわけだ。
Androidとしてのユーザー数が多くても
それは以前の携帯みたいなもんで
性能だけでいえば、最新Androidをもってしても
iPhone3GSすら勝てないのは
各種メーカーも考えるべきだよね。

単純にdocomoがiPhone出せば
個人的には一件落着なんだが(苦笑)

まっ、最新iPhoneに夢を見て
今日は寝るとしよう(笑)

に突入~

コメントを残す