寝たなぁ・・・

      寝たなぁ・・・ へのコメントはまだありません

天気が良かったら出掛けようと思ってたけど
昼の1時に起きても夜のように
妙に暗かったから出掛けるのは素直に諦めて
昼飯を食べながらドラマの悪夢ちゃんを
5話連続で見ていました(苦笑)

ここ数年の土曜夜9時台の
ドラマってのは、ファンタジー色が
強かったので、遠ざかっていました。
とは言え、毎回第一話は録画するんですがね(汗)

意外と二話目以降が面白くなってきて
気が付けば5話までノンストップで
見ていました(苦笑)

その後、眠くなりまた寝てしまい
気がつきゃ、9時間際で・・・(苦笑)

ほぼ、一日寝てたような気がしますね(汗)
まぁ~そんな日もあっていいかと
自分に言い聞かせております(苦笑)

明日は児童養護施設興正学園さんに
で集まった募金を
寄付しに行ってきます。

福島県のいわき育英舎さんには
水曜日に普通為替証書にして
郵送したので、既に寄付は済ませております。

2012-11-14 00.03.53.jpg

明日、寄付しに行って今年度の
の企画は終了します。
募金に協力してくださった皆様には
本当にありがとうございました。

少しでも多くの子どもたちの
笑顔が増えていけばいいなと思って
これからも活動していきますので、
よろしくお願いします。

まずは明日です。

に突入~

コメントを残す