明日はライブだよ!!

ファイナルに残れるかどうかで
今年最後のライブなるか、
大きく変わってくるのですが、
明日歌わせていただきます!!

もう日ハムのパレードも終わっちゃったし
特に大きなイベントもないけど、
日曜の昼間くらい、チカホに来たって
いいじゃないかぁ~~~~(苦笑)

審査基準が分からないから
どうすればファイナルに行けるかは
正直分からないけども
精一杯、楽しく歌わせていただこうと
思っておりますので、
お時間がありましたら
応援に来てもらえると嬉しいです!!

今回もありがたいことに
ヤマガタユウジくんに
サポート入ってもらえるし
ファクトリーに次ぐ、立派なステージで
歌わせていただくので
気合いだけは入っておりますので、
よろしくお願いします!

CDも販売しますし、
写メも取り放題(苦笑)
KAZとふれ合える良い機会です(笑)

待ってるってばよ!!

CROSS ROADS LIVE

11月25日(日) 12:00-START(KAZは12:40-13:10)
場所:札幌駅前通地下歩行空間チカホ「北3条広場」
共演者:多数

20周年に突入~あでゅ~♪

コメントを残す