So This is Xmas

      So This is Xmas へのコメントはまだありません

メリークリスマス!!
とは言っても、今日の我が家は
奥さんが仕事だったので、
普通に家で大人しくオンラインの旅に
出ているという、軽く中二病的な
日常を送っているわけです(苦笑)

でもまぁ~夜は普通にケーキ食べたし
プレゼント交換らしきこともやったし
クリスマスとしては良い感じかと。

みなさんにおかれましても、
カッポーでウヒャヒャ、エヘヘと
過ごすも良し!!(笑)
シングルの方には先日のさんま御殿で
あった替え歌をお届けします(苦笑)

シングルベ~ル
シングルベ~ル
また一人~
今年も去年も一昨年もHey!!(苦笑)

う捻くれないで(苦笑)
そんな時もあるさ。
私だって、そんな時期もあった。
這い上がれば良いんです!!
来年こそ頑張ろうじゃ、
あ~りませんかぁ~(笑)

ファミリーの方は、子どもにバレないように
イベントを盛り上げてください!!(汗)

亀裂が入ったお二方には
これ以上刺激を強めませんよう・・・(笑)

どうぞ素敵なクリスマスを!!
Happy merry Christmas!!

20周年に突入~あでゅ~♪

コメントを残す