2012年12月24日~12月31日までのツイート

2012年12月24日(月)

  • クリスマスイブだからって、オンラインの旅に出てるからって寂しいわけじゃないんだからね(苦笑) posted at 13:08:55

2012年12月25日(火)

  • ちなみに、ちふみんに一緒にパーティ組んでもらって、冒険に出たらすげー楽だった(苦笑) 離脱されたあとがしんどかったぜぇ〜(汗) また呼ぶわ。 posted at 01:35:55
  • 明石家サンタは録画したから、いつでも見れるとして、ドラクエXはどうしようかのぉ〜? 仕事に支障をきたしそうなんで、素直に寝ることにするか(苦笑) 朝からやってるしな(汗) posted at 01:28:33
  • マイ・フェイバリット・アーティスト 第1_12弾「KAN」 – http://kaz-s.net/UXnj9l posted at 01:03:27
  • So This is Xmas – http://kaz-s.net/10b7rpF posted at 00:02:15

2012年12月26日(水)

  • これがオンラインの宿命なのか?(苦笑) でも単にレベル上げしたいだけの時とかは、別に急いでバージョンアップする必要ないんだけどね(汗) そういう時は回避できないの? posted at 02:48:04
  • バージョンアップなげぇ〜(泣) 諦めて寝ようにも寝られんではないか(汗) posted at 02:43:47
  • と思ったらバージョンアップ…_| ̄|○ 寝れってことかなぁ?(苦笑) posted at 02:22:30
  • どういう訳か、さっきまで寝てた(苦笑) 気がつけば小田和正のクリスマスライブやってて、すっかり見入ってしまったけど(汗) まだ眠くないのでドラクエやってみる。 まぁ〜すぐにやめるけどね。 posted at 02:21:00

2012年12月27日(木)

  • ドラクエXのガイドブックを全ページスキャンして、一つのPDFにして、iPad2に入れてやった(苦笑) 随分ページ送りがらくになったぜ。印刷屋の技術が完全に活かせるので、何事も無駄なことなどないのぉ〜(苦笑) posted at 01:34:20

2012年12月28日(金)

  • いやだから、ONE PIECE見にきたんだってば(苦笑) http://kaz-s.net/TH5AHB posted at 18:40:31
  • 今日は、このまま街中に居座って、ONE PIECEの映画を見に行くのだ! 何気に楽しみだったりする(苦笑) posted at 16:36:21
  • 無事に忘年会終了!! みんな結構歌がうまくて驚いた(苦笑) ちょっくら大変だったろうけど、楽しめてもらえたようで良かった良かった。また来年も頑張って行きましょう!! posted at 16:36:04
  • 久々に地下鉄に乗った(苦笑) 地下は寒いのぉ〜。でも今年の仕事は今日で終わり!!明日からは冒険の旅に出るぜ!!(笑) posted at 10:12:52
  • 段々、頭がしんどくなってきたので、取り敢えず明日を乗り切って、オンラインの旅モードに切り替えようっと(苦笑) posted at 01:48:01
  • う〜む…やっぱ会計は奥が深いし、きちんと正しい方法を教わるしかないのかのぉ〜(悩) posted at 00:51:13

2012年12月29日(土)

  • レベル上げのために、ひたすらモンスター狩りに勤しんでおります(苦笑) posted at 13:36:55

2012年12月30日(日)

  • 振りかぶってぇ~イナバウアー – http://kaz-s.net/WcRSXS posted at 15:54:53
  • レベル上げも飽きて来た(苦笑) かといって敵が強過ぎて、迂闊に先にも行けない(汗) posted at 01:06:00

2012年12月31日(月)

  • 真希お疲れさ〜〜〜ん(苦笑) posted at 23:45:58
  • 真希が負けるなんて(苦笑) posted at 23:43:31
  • 永ちゃんのカメラワークは、明らかに失敗したな(苦笑) マイクスタンド回すのは映さなきゃ(汗) posted at 22:55:39
  • 砂漠で歌うって大変そうだ(苦笑) posted at 22:47:47
  • おぉ~そ~れぇ~みそかぁ~ – http://kaz-s.net/TAZC7x posted at 15:32:03

広告 Google

コメントを残す