う~んどうなんでしょう~

風邪引いているわりには、
昨日は誕生祭があって
今日は映画鑑賞・・・
う~んどうなんでしょう~?(苦笑)

風邪に関しては職場内でも
インフルエンザが出てくるなど
ドキドキしながら過ごしていて
仕方ないから土曜日に病院に行き
検査してもらうと、ただの風邪と言われ
ホッとしているところです。
薬もらったら、あっという間に治まってきて
もっと早く行くべきだったと
あらためて思ってしまった(苦笑)

んで結構前から楽しみにしていた
HUNTER×HUNTERの映画を見に行きましたが
原作:冨樫義弘とあるものの、
あのクオリティの低さ、
全体を通しての軽さ、
キャラクターの浅さ、
う~んどうなんでしょう~(苦笑)

冨樫さんのっつーのは
やっぱキャラクターの心理や
そこに至るまでの深さなどがあって
本領発揮されると思うから
あの人の漫画を少年ジャンプで
連載すること自体が無理が出てきてるんだけど
それでも毎週読めることに
個人的には喜びを感じているんだけど
連載は休載が多いし(苦笑)
今回の映画の完成版を見ただろうに
OK出しちゃうとか・・・
正直残念きわまりないのである。

まぁ~休載は置いておいても
映画は本当に残念だよ。
全部じゃなくても良いから
クルタ族が襲われた確執が
少しでも明かされるなら
映画にした意味も出てくると思うんだけど
今回の内容じゃぁ~なぁ~
映画化する意味ありましたか?
とさえ言いたくもなる。

映画のラストでは第二弾の発表もあったけど
見に行くかは怪しくなってくるなぁ~。
う~んどうなんでしょう~(苦笑)

この鬱憤を晴らすには
早く漫画の連載復帰を
切望するしかないではないか!!
お願いですからファンのためにも
早めの復帰をお願いいたします先生(苦笑)

話変わってドラクエは、
相変わらずウルベア地下遺跡で
どくどくゾンビと戦って
地道にレベル上げをやっております(苦笑)
しっちゃかめっちゃか力を強くしたい私は
戦士をレベル33にまで上げ
いったん武闘家にしてスキルを稼いで
共通の特技のアップに全力を注いでいます。

まっ、昨日今日はやってないので
元気玉が少しくらいはもらえるかなと
明日以降に楽しみを繋げているのですが。
プレイしている時間も含めてくれると
結構もらえると思うんだけどねぇ・・・。
まぁ~地道にやっていきます(苦笑)

さっ、はよ寝ようっと。
21年目からのぉ~

コメントを残す