2013年1月21日~1月27日までのツイート

2013年1月21日(月)

  • 取り敢えず今日から、職場復帰なぅ。しかし…体力が極端に落ちていて、当面しんどそうだ(苦笑) posted at 09:15:05

2013年1月22日(火)

  • 久々に誰もいない職場。仕事がはかどるのぉ〜(苦笑) しかし体力ないのぉ〜疲れが半端ない(汗) posted at 15:02:54

2013年1月25日(金)

  • あやうく…Android端末にウイルスをインストールしてしまうところだった(汗) 電池改善アプリなんていうから、ちょっと、覗いちゃったよね(苦笑) マジあぶねーーー。 posted at 19:18:08
  • ノロ復帰以降、体調が良くなく、毎日夕方になってくると、具合が悪くなるなぁ〜(苦笑) 横になりたい(汗) posted at 12:57:53

広告 Google

コメントを残す