どういうわけか

最近、日記が週記になりつつあるKAZです。
何とか生きております(苦笑)

なんですかねぇ~昨日からの大雪さんは・・・。
この週末は、まずニンテンドー3DSを
手に入れて、さらにドラクエ7を
GETする予定であったんですが
いかんせん雪が積もりすぎて、
結局また陸の孤島になるってな感じです(苦笑)

予定が狂うと結構残念な気持ちになるもので
仕方ないから、この3連休の予定は
ドラクエⅩでのスキルアップに勤しむだけに
なってしまいそうです(汗)

まぁ~他にもやることは色々ありますが
自由に動けないというのは
毎年書いているけれど、
ストレスが溜まるものです。

やっぱこの際、宇宙人の文明の利器を
素直に活用させてもらって
ちょっと浮くことができる
車椅子なんぞを作ってもらえたら
雪国に住む車椅子利用者からは
絶大な人気を得て、その業者を
ウハウハにすることはできるんだろうに。

バック・トゥ・ザ・フューチャーに出てくる
少しだけ浮くことのできる
ホバー・ボードのような機能でいいんだよね。

こんなの生きてる間に発売されたら
大声でFREEDOMを叫んでいると思います(笑)

まっ、といっても後1カ月もすれば
それなりに自由に動けるようになるから
それまでの辛抱であるとは思うんだけど。
早く来い来い、春よ恋一夜(苦笑)
取り敢えず、工藤静香でも聴いておきますか?(汗)

あぁ~どうでも良い日記だった(苦笑)
今夜もオンラインの世界でお会いしましょう~♪

21年目からのぉ~あでゅ~♪

コメントを残す