2013年2月11日~2月17日までのツイート

2013年2月11日(月)

2013年2月13日(水)

  • これがあれば、今の仕事の作業は、とっとと終わるのに(苦笑) PP-50|製品情報|エプソン kaz-s.net/15bcl6U posted at 15:44:05
  • 上戸彩が無情の一時を知らせてくれる(苦笑) さて作業続けるか…。 posted at 13:00:45
  • バザー会場は、盛り上がってるのかのぉ?(苦笑) 中央区民センターにて、きらきらわーくバザー開催中だよ! posted at 12:43:27
  • 年々、微妙に予算を減らされるデータCD製作にもくもくと取り組んでおります。こんだけハイテク化した時代であっても、盤面印刷やCD焼きはアナログだよなぁ〜。根気が必要だ(苦笑) posted at 12:41:31
  • 今日から、うちのB型事業所だけで行うバザー&展示会を開催しておりますが、俺は道のりの移動が面倒で、一人留守番中(苦笑) 集中して仕事はできるが、話し相手がいないってのも寂しいもんだ(苦笑) posted at 12:37:21

2013年2月14日(木)

  • またAir-Gに送ったら読まれた(苦笑) なにやってんだろ俺(汗) posted at 13:49:27
  • さっ、昼休憩の最後に一服にいくか(苦笑) posted at 12:58:29
  • とはいえ、雪がしんしんと降ってるのぉ〜(苦笑) posted at 12:54:15
  • 今日も一人(苦笑) でも昨日は、そこそこお客さんもいて盛り上がったみたい。さて、今日はどんなもんでしょ?(苦笑) 中央区民センターにて、きらきらわーくバザー開催中です!お近くの方は、ぜひ遊びに行って見てくださいm(_ _)m posted at 12:52:36

2013年2月15日(金)

広告 Google

コメントを残す