オン・オフの切り替え

どうにも春が遠い今日この頃・・・。
まだまだ冬眠せぃと言わんばかりの暴風雪(苦笑)
ってか、リアルに冬眠セザールを得ない
状況には何か残念である(汗)

さて、そういう季節だと自分に言い聞かせながらも
休みの日は色々と手をつけたいことも
多々あるのですが、いかんせんやる気が起きず。
俺のやる気スイッチは、一体どこにあるのか?
という今時の学生みたいなことを
自問自答中です(苦笑)

最終的に追い込まれると
鬼のように強制的にオンになるので、
多分まだオンになるほどではない
ってことなんだとは思うんだけど(苦笑)
それにしたって、例年の反省を考えると
そろそろ動き出さないと行けない気がするんだ。

この冬は珍しく、どこからもオファーもなく
しんしんと降り積もる雪を片目に
見ない振り見ない振りで、
早冬の期間も3カ月を終えました・・・。

頑張ってお金を貯めて
NEWギターをGETしたけれども、
毎日練習するも空から曲は下りて来ません(汗)
まぁ~それに関しては、
おいおい出てくると信じて・・・。

大事なときに限らず、日常でのオン・オフの
切り替えは皆さんどうやってんの??
こうして切り替えてるってあったら
おせーてー偉い人ー(苦笑)

21年目からのぉ~

コメントを残す