昨日

      昨日 へのコメントはまだありません

ある方のお見舞いに行ってきた。
倒れられてから数カ月経ち
入院先が山の方だということと、
この大雪で、いつも以上に行けなくて
遅くなっちゃったなぁ~という
申し訳なさがあったけど、
やっぱ行けて良かったと思います。

まぁ~なかなか経管栄養などを見ると
グルメだった方でもあったので、
美味しいものを食べたいだろうなぁ~なんて
多少の不謹慎なことも思っちゃったけど(汗)

ただ、この数カ月の出来事については
一方的であるも話してきました。
少しは近況が伝わったかなぁ~。

にしても、山にある病院は
無駄に巨大なたたずまいだった(苦笑)
無料のバスが出るほど、それなりに
必要性のある病院だということですよね。

また行ける際には行きたいと思います。

その後、最近テレビで長崎ちゃんぽんを
よく見かけることもあり、アリオまで行き、
リンガーハットで昼食をとりました。
あれ全部自動化されているんだよね(苦笑)
巨大な丸い筒状の中に必要な具材を入れて
回転しながら炒めてる映像は
ちょっと衝撃的だった(苦笑)
完全マニュアル化されていながらも
あの美味しさのクオリティはすげぇ~。
琴似に出来たら、意味なく結構行くな(笑)

あまりに腹が減りすぎて・・・
写メ忘れたというオチで今日は終了じゃ(苦笑)

21年目からのぉ~あでゅ~♪

コメントを残す