2013年3月11日~3月17日までのツイート

2013年3月11日(月)

2013年3月13日(水)

  • 大企業ではボーナスアップだと。福祉の世界には無縁の話よのぉ〜(苦笑) 安倍さん我々にも頼むよ!! posted at 22:09:18
  • 月曜は俺が風邪で寝込んでいたが、今日は奥さんが寝込んでおります。取り敢えずウイルス性じゃなくてよかった(苦笑) posted at 21:59:32

2013年3月14日(木)

  • 山崎アナ面白え(苦笑) posted at 21:26:28
  • でも、ゼリーを買うあたり、やっぱ病人への土産になっちゃうよねぇ〜(苦笑) posted at 19:26:21
  • 奥さんは調子良くなってきてたから安心した。ホワイトデーが坂クッキーですまんのぉ〜(苦笑) それだけじゃと思ってサンクスでゼリーを買ってみた(汗) posted at 19:24:37
  • えぇ~~~い、羨ましい。俺にくれ!!(苦笑) レディー・ガガ、24カラットのゴールドを特注!その名は「チャリオット」 – Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130314-… posted at 16:22:52

2013年3月17日(日)

  • 髪も洗って、顔も洗って、歯みがいて、かなりスッキリした(苦笑) これで風呂入れたらいいんだけど、一人では入れないし、まぁ〜明日まで我慢するか(汗) 取り敢えず飯食って、また横になろうっと。 posted at 13:35:03
  • そうだ! nabeに移そう!!(苦笑) posted at 12:30:00
  • 今年に入ってから性ネタが多すぎる・・・(苦笑) でも熱も下がったし、下痢も治まってきたし、飯も食べられるし、生きてるって気がする。 ただ体力が著しく低下中・・・(苦笑) posted at 12:29:34
  • 月曜に自分が風邪で寝込んで、水曜には奥さんが感染性胃腸炎で寝込んで、金曜日には自分にそれが移り、昨夜やっと晩飯食べれました(苦笑) もうやだ、この貧弱な体(汗) posted at 12:25:52

広告 Google

コメントを残す