まぁ~なんつーかー

最近めっきりウイルスにばっかり
いじめられ体力がないどころか、
腹筋すら弱まってきて、
声の出が悪いKAZです(汗)

まぁ〜体力がつけば、ほっといても
声は出るようになるから心配はしてないんだけど
問題は、引っかかりやすい体質だってこと。

1月のノロを境に、やっと元気になってきた
と思いきや、先日の胃腸炎・・・。
39℃も熱が出ました・・・。
腹も全開に壊れてました。

んで取り敢えず症状がなくなり、
飯も食べられるようになったので、
雪もなくなってきたし映画に行こうと
本日決断した次第です。

でも直前に、ちょっとだけ札駅に
行くか行かないか悩んだわけです。
天候も怪しかったので。

ただ、せっかく雪もなくなってきたし、
せっかくの休みだし、
そんな日に家でゴロゴロしていて良いの?
行くの?行かないの?
行くなら・・・今でしょ!!
という林先生の言葉に背中を押され
札駅に向かいました。

・・・それが失敗だった(苦笑)

駅に着くなり尋常ではない人・・・。
でもまぁ〜ここら辺だけだろうと、
まずは映画館へエレベータで昇ると
そこは軽いパニックでも起きたかといわんばかりの
見渡す限りの人、人、人・・・(苦笑)

券を買うどころではなかった(汗)
進むの?進まないの?
進むなら・・・今でしょ!!
とはならず、林先生の言葉を今回は無視して
即座に7階から1階へ降りました(苦笑)

仕方ないから憩いの場、
で楽しもうと考えていたら
案の定、宍戸錠、あしたのジョー、
ここも人で溢れかえっており、
移動がめんどくさそうで、あえなく撤退。

雪も本降り化しそうだったので、
素直に家に帰ることにしました。

札駅滞在時間・・・1時間弱(苦笑)

家で寝てりゃよかったな(汗)
はよ春よ来い!!

21年目からのぉ〜あでゅ〜♪

コメントを残す