取り敢えずライブ情報だぉ

顔に似合わない言葉を使うと
ちょっと気持ち悪いね・・・(苦笑)

さて最近は、決算の準備に追われていて
1年分の領収書や、会計ソフトの弥生と
にらめっこする時間が多くて・・・
慣れない業務に少々疲れすぎて
先週の金曜日に家に帰ってきたら
奥さんに顔が死んでると言われたKAZです(汗)
確かにそうだったろうなぁ~と素直に思う。

だもんだから、土曜日は死んだように寝て
今日もほとんど寝ていたけど、
せっかく家に引きこもるんだから
有意義に時間を使おうと、
新曲の歌詞を書いたりしていたんだけど
メロディーに合わせて歌うと
まぁ~腹筋が弱って声のでないこと(苦笑)
これはあかんと言うことで
3時間だけヒトカラに行って
THE YELLOW MONKEYを中心に
大声を張り上げてきました(苦笑)

んで、それはそれで疲れるという・・・。

歌詞も1番はある程度固まってきているので
そう遠くない時に、お聴かせできる日も
来るんじゃないかって思われます。

そうこうしていると
ライブオファーが来まして
当別にある全久寺さんより
お祭りで歌って欲しいと依頼がありました。
久々のオファーありがたくお受けさせて頂きます。
お近くにお住まいの方は是非応援宜しくです。

てなわけで以下、現時点のライブ情報です。

とまと畑ライブ
5月25日(土) 19:00-OPEN 19:30-START
場所:札幌市中央区南4条東3丁目 ピープルIII 1階
チケット:1500円(1ドリンク付)
共演者:ヤマガタユウジ 他

まるやまミュージクソン
6月23日(日) 時間未定
場所:未定
チケット:無料
共演者:未定

全久寺まつり2013
6月30日(日) 9:30-START KAZは昼頃の予定
場所:石狩郡当別町対雁41
チケット:無料
共演者:未定

まぁ~まだ深くて要素が多い
イベントもありますが、今年も精力的に
活動していこうと思っておりますし
GWあたりに路上もできたらいいなぁ~と
取り敢えずは思っておりますので、
その際は、また随時報告していきますので
ライブを見に来てやってもらえると嬉しいです。

よろしくってばよ!!
21年目からのぉ~あでゅ~♪

コメントを残す