もう一度

      もう一度 へのコメントはまだありません

すっげぇ~久し振りに新曲ができたので、
歌詞を発表します。
テーマは、ちょっとアップテンポで
原点に戻る感じで口ずさみやすいメロディーを
意識して作ってみました。

歌詞のテーマは、サビが歌詞と共に
メロディーが同時に出てきたので、
その路線で行ってみたら
随分諦めの悪い、未練たらたらで
何故ふられたのかも良く分かってない
男の設定になりました(苦笑)
なかなかない感じの歌詞になったので、
それなりに満足しております。
ちょべっと英語も混ぜられて
ふふ~んという心境です(笑)

では、どうぞぉ~↓

もう一度
作詞・作曲:KAZ

いつかこんな日が来るとは思わずに
のんきに過ごしていたけど
それが突然急に 覚悟もないままに
別れを告げられるなんて

Why is the baby
いったい 何が どうなってんの?
I want you baby
こんなにも 心から 君を想っているのに

ちょっと待って もう一度
この僕にチャンスを
君のために頑張ってきたじゃない
憐れむような目で
この僕を見下げないで
僕のために微笑んでくれよ もう一度

君が欲しいものは 少ない給料から
できるだけ望むように買ったけど
別にもので釣ろうと思ってはいないけど
あまりにも切なすぎて泣けてくる

Why is the baby
メールで別れいわなくても
I need you baby
そりゃダメなところもあったとは思うけど

ちょっと待って もう一度
この僕にチャンスを
優しさだけは誰にも負けないじゃない
軽蔑するような目で
この僕を見捨てないで
僕のために微笑んでくれよ もう一度

Why is the baby
せめて最後に逢いたいんだ
I love you baby
さよならくらいは僕からいわせてくれよ

ちょっと待って もう一度
この僕にチャンスを
君のために頑張ってきたじゃない
憐れむような目で
この僕を見下げないで
僕のために微笑んでくれよ もう一度

21年目からのぉ~

広告 Google

コメントを残す