2013年5月1日~5月31日までのツイート

2013年5月1日(水)

  • 眠てーっす(苦笑) posted at 10:08:18

2013年5月4日(土)

2013年5月5日(日)

  • あっちこっち行きすぎて疲れた…。しかし、休み関係なしに働いてる奥さんの前では、決して言えない一言である…(苦笑) 仕事の皆さん、ご苦労様でぇ〜ぃす(笑) posted at 18:21:47
  • 親父に渡したガラケー無事に使えた(苦笑) あとは自分で操作方法おぼえてくれ(汗) そこまで面倒みきれんわい。 posted at 16:12:25
  • 南北線にマジ久し振りに乗っています。転落防止の電動の柵もついたんだねぇ(苦笑) posted at 12:02:59
  • 久々に、ひーちゃんのところへ、ギターチェックしてもらいに、ほぼ太平まで行くのである(苦笑) 麻生から歩いても、さすがに遠いんだよねぇ。雨が強くならないことを切に願う(汗) posted at 11:50:40
  • 無事に110000HITいただきました。ありがとうございます。しかし110000HITは誰だったんだろう? 時間は朝の8時前でiPhoneからのアクセスは分かってるんだが(苦笑) 報告待ってますぞ~!! posted at 10:23:28
  • KAZのHPのアクセスが11万HITまでのカウントダウンが始まったよ!!アクセスした人は何でも良いから一声残してくれってばよ!!フライングゲットも一声くれい!! kaz-sing.com  #KAZ-SING posted at 03:45:58
  • ガラケー – kaz-s.net/10yWfhF posted at 03:40:06
  • やっと、カミハルムイの毒グモボスを倒してやった(苦笑) 長かったぜぇ〜〜〜(汗) posted at 01:19:52

2013年5月6日(月)

  • どうやら風邪ひいたようだ(苦笑) posted at 17:56:29

2013年5月7日(火)

  • 取り敢えず帰って寝る(苦笑) 今日の日は、さような〜ら〜、まぁ〜た〜逢う日まで…。 posted at 16:53:30
  • 具合悪いから早退…(苦笑) でも、これは明日以降の復活への道しるべなのである…(ちょい苦しいか(汗)) posted at 16:52:05
  • 明後日までに治したいと先生にいうと、そりゃ無理だと言われた(苦笑) まぁ〜そうでしょうけども、少しくらいは任せとけと言って欲しかったのぉ(汗) posted at 12:32:36
  • なかなかの具合悪さ(苦笑) 仕方ないから後で病院行こう…。 posted at 09:49:43

2013年5月8日(水)

  • 死んでも尚、愛人と隠し子を報道される牧伸二って…(苦笑) これぞ、やんなっちゃったって感じ?(汗) posted at 10:14:56

2013年5月9日(木)

  • このあと、7時からサッポロファクトリーにて、歌うよ〜〜〜〜〜(苦笑) お時間があればぜひ遊びにきてねぇ〜!! posted at 18:12:59
  • 軽く寝不足…(苦笑) なんか寝れなかったのよねぇ〜。これは、期待感?高揚感?前田耕陽感?(汗) posted at 10:08:48
  • さて明日のケーエーゼットさんは? – kaz-s.net/10berSp posted at 00:23:02

2013年5月10日(金)

  • 昨日はライブ、今日は飲み会、明日は奥さんの誕生日、明後日は実行委員会…結構ハードだのぉ〜(苦笑) posted at 10:04:18
  • サッポロファクトリー・ウィークデーライブ – kaz-s.net/ZKC9Cc posted at 00:46:14

2013年5月12日(日)

  • みんな忙しいようで、集まれなさそうなんで、今週の実行委員会の予定はなくなりましたとさ(苦笑) 一応、来週19日に改めやります。 posted at 16:42:05
  • Marriage 5 year – kaz-s.net/12l1y8u posted at 01:09:49

2013年5月13日(月)

  • 県庁おもてなし課のPRのために、いろんな番組に堀北真希が出てたらしいんだけど、何一つ見れてない(苦笑) テレビを見てないことに気付く(汗) もう公開しちゃったし、手遅れよのぉ〜…_| ̄|○ posted at 18:51:21
  • また月曜日が始まった…。ここからが長いんだよねぇ〜(苦笑) まぁ〜でも幸か不幸か、昨日は結構休めたから良しとするか。 posted at 09:50:35

2013年5月14日(火)

  • そして風邪菌を地下鉄内にばらまくのであった(苦笑) 俺に近づくな!! 火傷よりひどい風邪をお見舞いするぜ(汗) posted at 19:00:28
  • おかしいのぉ〜。近所の三吉神社の祭りに行ったら、風邪をもらったようだ(苦笑) 鼻づまりがひどく、めっちゃ具合悪い(汗) 気にしないようにしよう(苦笑) posted at 18:56:53

2013年5月15日(水)

  • 点滴なぅ(苦笑) posted at 14:11:22

2013年5月17日(金)

  • 待ってたぜ!!(苦笑) 今日夜食欲あったら食べようっと(汗) マクドナルドの「チキンタツタ」がまた登場 – ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/13… posted at 10:05:09
  • 一日振りのシャバは暖かいですなぁ〜(苦笑) 咳と鼻水が止まりませんが(汗) posted at 10:00:57

2013年5月19日(日)

  • 何だかんだ、まだ寒いねぇ〜。さて、ボチボチガストへ向かうとします。これから実行委員会開催なぅ(苦笑) posted at 18:19:24
  • YAMADAといい、コジマといい、エレベーター前に設置してある盗難防止ゲートは車椅子に反応しすぎる(苦笑) 一瞬店員さんが俺を見るもんだから、なんも取ってないのに、妙にドキドキさせられる(汗) posted at 18:18:08
  • おやつタイム。やっぱチキンタツタ美味し!!(苦笑) kaz-s.net/10bsfd0 posted at 16:05:14
  • 出る出る詐欺 – kaz-s.net/10ZhYFA posted at 03:05:53

2013年5月21日(火)

  • ってか、俺って、ハッキングされるほど有名なの?(苦笑) 違う意味で有名になりたいもんだ(・∀・)ニヤニヤ posted at 00:16:41
  • Facebookで俺のID使ったのかよく分からんが、今朝東京からアクセスがあったよってお知らせが来たんだけど、そんなことありえる?(苦笑) 念のためパスワード変えたけどさぁ〜。おそろしやぁ〜。 posted at 00:13:59

2013年5月22日(水)

  • 地下鉄琴似駅の近くで爆発があったようで、めっちゃ、消防車とか数台止まってた。でかける用意していたら、ドーンという音が聞こえていて、ミサイルかと思った(苦笑) posted at 10:01:02
  • イタリアン入店拒否 – kaz-s.net/YX26RE posted at 01:58:05

2013年5月23日(木)

  • 明日、ライラック音楽祭にKAZ出演します! 平日だから、みんなこれないと思うけど、精一杯歌ってくるぜぇ〜。 大通り6丁目ステージにて、午後1時からです! 30分、歌い切って来ます。よろしくどうぞぉ〜(苦笑) posted at 00:05:40

2013年5月24日(金)

  • 今日は家帰ってからも仕事をしないといけないねぇ〜。週末もだな…。来週金曜日に納品の印刷を、今日データくれるという素敵な展開です!(苦笑) 月曜やりとりして、可能なら月曜下版したいが…多分火曜だろうなぁ〜。間に合うかなぁ〜? でも仕事をあるだけありがたいんだから頑張りましょ(苦笑) posted at 18:48:42
  • なんか朝は寒かった気がするなぁ〜。多分寒かったんだろうと思う(苦笑) それにしても、風邪が治らんわぃ…咳と鼻水が継続中です(汗) posted at 09:52:14

2013年5月25日(土)

  • 無事にライブ乗り切ったぁ〜〜〜(苦笑) posted at 21:08:03
  • 地下鉄急いでくれぇ〜〜〜(苦笑) posted at 18:41:51
  • 本日、とまと畑にて、けーえーぜっと歌っちゃうぜ(苦笑) KAZは7時半から出番で、場所は中央区南4条東3丁目ピープルⅢ 1F1500円(1Dつき) 諸事情で、ヤマガタユウジくんは出れないけど、見に来てくれよな(苦笑) posted at 16:33:32
  • ライラック音楽祭 – kaz-s.net/14IpJ1N posted at 02:08:30

2013年5月26日(日)

  • ってか、結構みんな起きてるよなぁ(苦笑) posted at 03:31:37
  • さっ、はよ寝よ(苦笑) posted at 03:31:11
  • 深夜にギターをしょった車椅子は異様な光景であろう(苦笑) posted at 03:30:50

2013年5月27日(月)

  • 今の俺には琴似祭りを楽しむ気も起きんわぃ。帰ってからも仕事が待っている〜(笑) posted at 18:37:10
  • 同時進行の仕事が多過ぎて頭が回らない(苦笑) 終いには空耳さえ聞こえてくる(汗) 五月はこんなに忙しいんだなぁ〜。昨日シ〜ス〜食べて元気になったはずなんだけどなぁ〜(笑) posted at 18:36:23
  • おぉ〜暖かいですなぁ(苦笑) このまま、一気に夏到来ですか? 期待してるぜぇ〜〜〜(苦笑) posted at 09:51:36
  • 食べ好き注意報!(苦笑) 腹キツイっす(汗) kaz-s.net/17bdzCE posted at 00:22:32

2013年5月28日(火)

  • 報道ステーションの青山さんに癒されて、仕方ないから今からテープ起こし頑張るわ(苦笑) posted at 22:51:59
  • あまりにも仕事でグッタリした俺を見兼ねてか、同僚がグレープおごってくれた(苦笑) 美味いのぉ〜(笑) kaz-s.net/ZbwqYY posted at 19:15:44
  • 気がつきゃ〜先週の週間アスキーすら読めてない(苦笑) でも今日新しい号が配信された(泣) posted at 09:54:34
  • さぁ〜今日である程度仕事を片付けるぞぉ〜〜〜夜はちゃんと寝なきゃね(苦笑) posted at 09:52:53
  • テープ起こしキツイ〜〜〜。音悪い〜〜〜。終わらん(苦笑) 今日は寝る(苦笑) posted at 02:35:48

2013年5月29日(水)

  • 今週は印刷物二本、テープ起こし一本、そして決算! 無事に終了〜(苦笑) 多忙だった…(泣) 今日は早く寝ます。 posted at 19:25:29
  • にゃろぉ〜〜〜まだおわんないぜ(泣) でも明日に終わるめどはついたから、もう寝る(苦笑) ってか、一瞬頭がふらっとしたから寝ないとヤバい…。 posted at 02:49:02

2013年5月31日(金)

  • 職場で使用するデジカメ買ったけど、職場のポイントカード持ってくの忘れたから、俺のポイントにしてやったぜぇ〜ワイルドだろう? ってか、せこいだろう(苦笑) posted at 19:26:50
  • iPad値上げとか…(苦笑) posted at 10:01:22

広告 Google

コメントを残す