2013年6月1日~6月30日までのツイート

2013年6月1日(土)

  • くちづけをみました。なんとも言えない気持ちになる…。う〜ん…他に選択肢は本当になかったのかなぁ〜という残念な気持ちになる。でも、それは現実を知らない人間の、ただの傲慢な意見なのかも知れないなぁ。あれは多くの人に見てもらいたいかも。そして考えてほしいなぁ〜。 posted at 23:34:03
  • 次は、貫地谷しおりの、くちづけを見る(苦笑) 二作を連続で見るの久々だ(汗) posted at 20:42:16
  • 大画面の真希も素敵だ(苦笑) posted at 20:40:59
  • やっと、県庁おもてなし課を見るぜ(苦笑) posted at 16:39:32

2013年6月2日(日)

  • 真希と書いてもらうつもりが、あでゅ〜♪になった…(苦笑) kaz-s.net/ZDwyTw posted at 19:55:49
  • 天気はいいけど、昨日より涼しくてええのぉ〜(苦笑) でも建物内は暑いんだ(汗) posted at 13:26:15

2013年6月3日(月)

  • 立派な野菜をもらう反面、ちょー聞きづらいテープ起こしの仕事ももらった…(苦笑) また、一人の世界に入るのかぁ〜(汗) posted at 19:05:55
  • うっ、う〜ん…眠たい(苦笑) posted at 09:45:44
  • 初夏を告げる日々 – kaz-s.net/15txARa posted at 01:18:48

2013年6月5日(水)

  • 最近、家の中でもメガネ着用が増えてきている。乱視が強くなってきたかなぁ? テレビ見てたら目つき悪いよって言われた。元々悪いけど…ってほっとけよ(苦笑) posted at 01:40:55

2013年6月6日(木)

  • やっと、でっきー潰れた…。しんどかったのぉ(苦笑) posted at 20:18:56

2013年6月7日(金)

  • しまった!? 今日はMステで、いきものがかりが出演だった…。家に着く頃には歌い終わってるよなぁ〜(泣) YouTubeで出るの待つか…(苦笑) posted at 20:20:25
  • あたしゃ〜花フェスタにも出演が決まりました! 6月22日の夕方5時から大通り6丁目で歌いますので、ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m posted at 20:16:25
  • 2日振りにシャバに出た。季節は夏だった…(苦笑) 半そで楽だぁ〜〜〜!! posted at 09:44:51

2013年6月8日(土)

  • カフェクロワッサンにて、3DS堪能中なので、お暇な方は探してくれぃ(苦笑) posted at 17:03:55
  • さて、札駅に向かおうかのぉ〜。オフ会なんだよね。時間までは、多分3DSを一人寂しくやってると思われます(苦笑) posted at 16:23:49
  • 少しだけ食べようと、フードコートのたこ焼き頼んだら、8個もあって…腹一杯になっちゃうじゃん(苦笑) posted at 16:19:28
  • いきものがかりの、123〜恋がはじまる〜を、ヘビーローテーション中! 今年一番の名曲だ(笑) posted at 16:16:20
  • 昼飯を食べるタイミングを逃すと、こんな時間になったりする…(苦笑) posted at 16:05:02
  • そんなに興味がないんだと勝手におもってた(苦笑) タモリがB’zに宛てた言葉が素敵 | web R25 kaz-s.net/13jY7xT posted at 14:11:47
  • サッポロシティジャズ 7月13日か14日のどちらか とまと畑ライブ 7月20日(土) 19:00-START 詳細は、kaz-sing.comをチェック! posted at 01:55:05
  • 現時点でのライブ決定事項です。お近くの方はぜひ!! 花フェスタ フラワーステージ 6月22日(土) 17:00-START まるやまミュージクソン 6月23日(日) 15:00-STRAT 全久寺まつり2013 6月30日(日) 昼頃 posted at 01:54:56
  • KAZのHPのアクセスが11111HITまでのカウントダウンが始まったよ!!アクセスした人は何でも良いから一声残してくれってばよ!!フライングゲットも一声くれい!! kaz-sing.com  #KAZ-SING posted at 01:38:47
  • とまと畑ライブ – kaz-s.net/17utDit posted at 01:32:59

2013年6月10日(月)

  • 判定後、せっかくなので皮膚科に来てました(苦笑) 実は皮膚科の方が混みまくっていたりして…やっと解放です。さっ、家に帰ろうっと(汗) posted at 16:46:35
  • 午後からお医者さんの判定(苦笑) 俺に必要かなぁ〜(汗) posted at 12:55:11
  • 今日は、これから電動車椅子の再交付判定に行くんで、休みなんだぁ〜。でも、意味なく拘束時間が長いのが残念だわぁ〜(苦笑) posted at 09:19:53

2013年6月11日(火)

  • 人生七転び八起き – kaz-s.net/17EOIH1 posted at 23:47:55
  • 記憶が確かなら、明日の朝にはAppleから何かしらの発表があるんだよね?(苦笑) はよ寝よ(笑) posted at 00:42:59

2013年6月13日(木)

  • 随分、天気が良い日が続いているなぁ〜。ありがたいけど、明日は雨予報だから、天気が良いのを堪能しなきゃね(苦笑) posted at 09:46:22

2013年6月14日(金)

  • B’zカッコいい!! posted at 20:05:32
  • 軽作業が目の前で溢れておる(苦笑) 納期は今日中なんだよねぇ…。 posted at 12:54:23
  • えぇ〜い体がしんどいわぃ(苦笑) posted at 10:22:45

2013年6月15日(土)

2013年6月16日(日)

  • TwitterのAPIだかが変わったらしく、HPに表示されなくなった…。色々調べるも上手くいかず(苦笑) めんどくせーのぉ。 posted at 02:01:30

2013年6月17日(月)

  • メロン受付開始 – KAZ日記 kaz-s.net/1ajRTDE posted at 13:02:01
  • どんよりした曇り空はやる気を失せるのぉ(苦笑) いつもとは違うでっき〜が痛いし。まぁ〜でも頑張っていきまっしょい! posted at 10:00:59
  • リアルのだめカンタービレ? – KAZ日記 kaz-s.net/198nXJ8 posted at 00:13:51

2013年6月18日(火)

  • やっと高熱を放ってた、太もものでっきーが潰れてくれた(汗) 潰れたらスーッと熱が下がるのが分かるね(苦笑) しんどかったぁ…。 posted at 15:39:07
  • 有名な占い師に奥さんが聞いたらしいんだが、6月の終わりから俺の運勢は絶好調なんだと。だから、今はでっきーがしんどくても、耐える時なんだろうなぁ(苦笑) posted at 00:34:52
  • ボルタレン早く効いてくれぇ〜〜〜(汗) posted at 00:19:12
  • なんでかよくわかんないですけど、脇、左内太もも、お尻と、同時多発でっきーに苦しめられております…。現実を知るのが怖いので熱は測ってませんが、多分あるな(苦笑) 太ももが一番最悪だよ。 posted at 00:18:37

2013年6月19日(水)

  • 琴似のコジマ閉店だってさ(苦笑) まぁ〜微妙な感じだったけど、暇つぶしには良かったんだよなぁ〜。俺みたいな客が多かったんだろうね(汗) posted at 09:54:59
  • さて、動けることに感謝して今日も頑張っていきまっしょい!! もう、でっきーは当面いいわ(苦笑) posted at 09:44:03

2013年6月20日(木)

  • Air-GでGO-BANG’Sのスペシャル・ボーイフレンドが流れてて、すげー懐かしかった(苦笑) posted at 15:39:58
  • ただ、めちゃくちゃ早く来たけど、診察は9時からなのね…_| ̄|○ posted at 08:44:11
  • クラーク病院すげー。診察が始まる前に、スタッフが患者さんの前に出て、挨拶してる(苦笑) やっぱ病院もサービス業なんだなと感じる瞬間だった。 posted at 08:43:27
  • 足の装具が壊れ気味なので、急遽クラーク病院へ来ています。さて、仕事に間に合うでしょうか?(苦笑) posted at 08:25:29

2013年6月22日(土)

  • 地下鉄内の、お客さんはザイルだらけです(苦笑) みんな楽しかったんだろうねぇ〜。 posted at 23:07:00
  • さぁ〜これから歌いに行きますよー(苦笑) 5時から大通り六丁目で歌ってますんで、遊びにきてちょ(汗) カバーも一曲やります! posted at 15:42:56
  • おぉ~俺の好きな映画の一つが続編やるなんて熱い!! 楽しみだ(苦笑) 『インデペンデンス・デイ』続編、2015年7月3日に全米公開決定! – シネマトゥデイ www.cinematoday.jp/page/N0054127 posted at 00:55:29
  • まるやまミュージクソン 6月23日(日) 15:00-STRAT 場所:札幌市中央区南8条西23丁目ガーデンハウス南円山1Fショコラ チケット:無料 共演者:多数 全久寺まつり2013 6月30日(日) 9:30-START KAZは昼の予定 場所:石狩郡当別町対雁41 全久寺 posted at 00:50:54
  • 今日からライブが続きますよぉ~(苦笑) 花フェスタ フラワーステージ 6月22日(土) PM17:00-START 場所:札幌市中央区大通公園6丁目 チケット:無料  posted at 00:50:23
  • It is the live today – KAZ日記 kaz-s.net/12fJysG posted at 00:40:53

2013年6月23日(日)

  • さぁ〜て、今から円山へ向かいます! お近くの方や、お時間のある方などお待ちしてますよ〜(苦笑) まるやまミュージクソン 6月23日(日) 15:00-STRAT 場所:札幌市中央区南8条西23丁目ガーデンハウス南円山1Fショコラ チケット:無料 共演者:多数 posted at 13:26:01

2013年6月24日(月)

  • 取り敢えず、給料計算は終わった…。次は冊子を作るための文章校正だ。これが実は手強いんだ…(苦笑) 何時に終わるかなぁ〜。明日以降はテープ起こしも待ってるし。ハードだのぉ〜(笑) posted at 18:26:52
  • 抱えてる仕事が山積みだぁ〜(汗) せめて、雑用をお願いできる人がいればいいんだけどねぇ…。家帰って来てからも仕事が満載って、しんどいわぃ。しかも、内部業務ばかり(苦笑) まぁ〜やるしかないんだけどな(笑) posted at 18:10:06
  • ライブレポは、おいおいあげていきますね(苦笑) posted at 09:49:07
  • 花フェスタと、円山ミュージックソンに来ていただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m 多くの方に聴いていただいたと思います。CDも購入していただきましたし、素直に嬉しかったです! スタッフの皆様もお疲れさまでしたm(_ _)m posted at 09:48:38

2013年6月25日(火)

  • と言うわけで、8月17日の朝は戦場になるに違いない…(苦笑) 誰か取れたら連絡ちょーだい(汗) posted at 19:45:51
  • そう言えば、B’z行こうとWESSに車椅子だよと電話いれたら、チケット取れたら再度電話くださいと言われた…。この時、始めて知ったけど、事前に電話いれたら確保できると思ってた(苦笑) 何かのライブで発売前に連絡したら取れた記憶があったから、電話すると、ただのアホだった(苦笑) posted at 19:43:58
  • 100円Lコーラいつ飲むの?今でしょ!(苦笑) img.ly/vwAb posted at 19:28:15
  • 自分でやりたい放題やっていて、批判されてやりきれずに自ら命を落とすって…。すまんが可哀想って思えんな。死ぬ以前に他にやることあるだろうよ。 岩手県議:小泉氏死亡、自殺か 病院非難でブログ炎上:毎日新聞 sp.mainichi.jp/m/news.html?ci… posted at 18:40:56
  • 先程、RYOさんが職場に遊びに来て、みんなにアイスの差し入れがありました。ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜(苦笑) 次は大先生と俺に個別であるらしいよ(苦笑) posted at 18:35:29
  • おぉ〜サザンオールスターズ、五年振りに復活! ただ札幌には来ない(苦笑) kaz-s.net/1a934R1 posted at 10:12:07

2013年6月26日(水)

  • 諸事情により早退。決してサボっているわけでは、ございません(苦笑) 明日は足の装具を直すのに休み…決してサボっているわけでは、ございません(汗) posted at 17:31:12
  • しんどいから寝る(苦笑) posted at 02:56:56
  • ガッデーム!! なんて聞き辛いテープ起こしなんだ(苦笑) いやわかってはおったが…家で黙々とやり始めると、ストレスがたまるのぉ(汗) 諦めて寝ようかなぁ(苦笑) posted at 01:25:45

2013年6月27日(木)

  • テープ起こし終わったぁ〜〜〜(苦笑) 今夜から遊べる〜(汗) posted at 17:53:24
  • 一時間で8分のテープ校正なので、5時には終わるかのぉ〜…(苦笑) 他にも仕事あるんだよなぁ〜(汗) まぁ〜いいや、やろうっと。 posted at 14:04:59
  • テープ起こしのお供には三ツ矢サイダーでしょ!(苦笑) img.ly/vxRl posted at 14:02:13
  • あべぴよんって…菜々緒に言ってもらえ(苦笑) 自民党、ネット選挙運動解禁へ向けて3つの戦略を発表:MarkeZine markezine.jp/article/detail… posted at 10:52:24
  • 雨すげーなぁー(苦笑) 病院出るまでに止むことを祈ってます(汗) posted at 09:23:53

2013年6月28日(金)

  • 大量の学生が円山公園駅で降りて行きました。高校生の遠足か? みなたり〜なぁ〜って表情で降りてった(苦笑) 今を楽しむんだ若者よ!(笑) posted at 09:54:22
  • 昨日は給料が入ったばかりということと、テープ起こしが終わったご苦労さん会を兼ねて、二十四軒の和楽へ食べに行ったのだ(苦笑) img.ly/vyw8 posted at 09:48:15

2013年6月29日(土)

  • さっ、家帰って明日のライブの練習しまーす(苦笑) 夜遅いと苦情くるし(汗) posted at 19:42:17
  • 憩いの場であるカフェクロワッサンの、お気に入りメニューだった、ロイヤルキャラメルミルクティーが、またなくなった…(苦笑) 季節ものと判断するべきか(汗) posted at 18:53:50
  • いろいろ意見ありそうだけど、真夏の方程式は俺は面白かったです。まぁ〜百聞は一見に如かず、見ておくんなまし(苦笑) posted at 18:52:33
  • 言うほど混んでなかったけど、会場は満員かも?(苦笑) posted at 16:12:52
  • これからガリレオの真夏の方程式を見に行ってくるぜ! ネットでチケット買ったから気兼ねなく行ける。多分混み合ってるだろうしねぇ。列に並ぶなんてごめんまっぴらだ(汗) posted at 15:51:28
  • 最近、年なのか疲れすぎなのか、起きてられない(苦笑) 寝るか…(汗) posted at 01:14:07

2013年6月30日(日)

  • 全久寺まつり2013 – KAZ日記 kaz-s.net/127RSuQ posted at 23:14:39
  • まるやまミュージックソン – KAZ日記 kaz-s.net/19K5PZT posted at 23:07:54
  • 花フェスタライブ – KAZ日記 kaz-s.net/1arOqEI posted at 23:01:17
  • ちよー眠たいけど目が覚めた!!(苦笑) よーし頑張って行くぞー(笑) posted at 08:07:35
  • 明日は当別に行くぞー!! お時間のある方、お近くの方は、ぜひ遊びに来てやー(苦笑) 全久寺まつり2013 6月30日(日) 9:30-START KAZは12:30~ 場所:石狩郡当別町対雁41 共演:くろまる 他 posted at 00:32:52
  • 1・2・3 ライブが始まる!! – KAZ日記 kaz-s.net/1czDAZZ posted at 00:26:37

広告 Google

コメントを残す