2013年8月1日~8月31日までのツイート

2013年8月1日(木)

  • 気がつきゃ8月…。一年の早さについていけねぇ〜。こうやって、どんどんオヤジになっちゃうんだねぇ(苦笑) 無駄に蒸すし…。ファイト〜一発(汗) posted at 18:32:26

2013年8月2日(金)

  • そして暑くてダレてたら、見慣れたインチキ爽やか人RYOさんがアイスを持って来てくれました。あの瞬間だけは、爽やかだった…(苦笑) RYOさんサンキュ〜で〜す(笑) posted at 18:26:07
  • 今日も日差し照りつける中、みんなを引き連れて、今月末に開催するバザーで販売するパン屋さんまで歩いていたら、また日焼け裕二ですわ(苦笑) posted at 18:24:06
  • なんかやっぱ、体調がすぐれんのぉ〜。今日乗り切れば休みだから頑張るとしよー(苦笑) お前らも頑張れよ ← 超上から目線(笑) posted at 10:00:36

2013年8月5日(月)

  • ジェネレーション天国のジャンプ漫画企画は面白かった。俺も結構語れると思う(苦笑) 幽遊白書やHUNTER×HUNTERは間違いなく熱いぜ(汗) posted at 20:55:33
  • 珍しく – KAZ日記 kaz-s.net/16mSdxU posted at 08:48:14

2013年8月6日(火)

  • ってか、お尻が痛くて風呂にも入れない…(泣) 横になったまま入れる風呂は…病院かデイサービスだな(苦笑) もう高齢者扱いでイイや(汗) posted at 18:28:13
  • 暑すぎて無理っす(苦笑) どこか涼しいところへ逃げたい…_| ̄|○ posted at 18:25:36
  • けつ痛ーい(苦笑) この時期辛い(汗) posted at 10:01:22

2013年8月7日(水)

  • しぶしぶ残業で残ってたら、雨止んでくれた(苦笑) これは助かった。 posted at 19:09:35
  • う〜ん暑いやら、でっきーが痛いやらで、テンション上がらん(苦笑) 生堀北真希を見れば、東Xなのに(笑) posted at 10:23:40

2013年8月10日(土)

  • ヨドバシにて、ガジェット山川という人がイベントを行っていて、iPadminiを3150円でルーター付きで売らされてたけど、テレビショッピング並みに、メモリ目覚ましや、iPadで見れるテレビチューナーなども無理矢理つけられて、マネージャーや店長が苦い顔をしておった(苦笑) posted at 18:30:16
  • 札駅にて佐々木夫妻に遭遇…嫁がとても嫌そうな顔をしておった(苦笑) posted at 18:21:59

2013年8月11日(日)

2013年8月12日(月)

  • まだまだ流血状態ですが、取り敢えずでっきーは潰れてくれたので、気分は割と良いのだ(苦笑) 頑張りまっかぁ〜。 posted at 10:06:55
  • すっげー雨降ってたけど、出る時には止むってのはありがたいねぇ〜(苦笑) 雨なんてのは夜中に降ればいいんですよ。 posted at 10:05:48
  • また明日から仕事なのだよムスカくん(苦笑) まぁ〜実は今日はずっと仕事はしていたので、対して休みって感じはしないけど、疲れたら横になれるだけ家の方がいいかもね(汗) posted at 01:15:39

2013年8月14日(水)

  • これから奥さんと遅めのランチだけど、混んでそうだなぁ〜(苦笑) posted at 13:52:14
  • 札駅までの道のりで言えば、ほとんど人に遭遇しなかったけど、札駅に着いたら、やっぱり人は大勢いるよね(苦笑) posted at 13:47:26

2013年8月16日(金)

  • 昼飯はビクトリアのサーロインステーキ(苦笑) img.ly/wa1t posted at 14:52:10
  • 今日の深夜にやってた朝まであまちゃんの録画を忘れた…_| ̄|○ 今まで一度も見てなかったからダイジェストで見る分には良いタイミングだったのに〜(苦笑) posted at 13:47:14
  • 今日は、これから知り合いのお見舞いに行くんだが、待ち人来ず(苦笑) 外で待機中〜でもぬるい風だわ(汗) posted at 13:44:24
  • いつまでも変わらないもの – KAZ日記 kaz-s.net/17sHq5B posted at 03:54:28

2013年8月18日(日)

  • そして地上は雨がひどい…。どうしろと?(苦笑) posted at 18:45:45
  • また佐々木夫妻に会った(苦笑) これは運命と言わざるを得まい(笑) posted at 18:45:13
  • そういやぁ〜さっき、たてきに会った(苦笑) タトゥーが全開だった。かっちょいいけど、俺にはできねぇ〜ぜ(苦笑) posted at 18:14:24
  • 私のお盆休みはテープ起こしと、電動車椅子が新しくなっただけで終わったとさ…。あっ、ねこ歩きも行ったか(苦笑) posted at 18:08:53
  • 竹内まりやが胸にしみる年齢になってきました(苦笑) マンハッタンキスは名曲だ(笑) posted at 18:06:32
  • 今は札駅のサンローゼにて、あーるわいおー誕生会の時間待ちしてます(苦笑) 暑いからコーラが美味いこと(笑) 30分すぎたら動こうっと。 posted at 18:05:34
  • CROSS ROADの受付はポスト投函で終了(苦笑) あの微妙な時間帯で雨に濡れる始末…。これで選ばれなかったら泣くな(汗) ただ、バスセンター前から大通りまで地下で繋がってるのはありがたいのぉ〜。 posted at 18:03:53
  • ってか、めっちゃ雨降る気まんまんのせいか、すげー蒸して暑いんだよねぇ〜。クーラーのあるところへ逃げたいが、どうしようかのぉ? 雨がやまないなら、参加受付の場所まで行くのもしんどいのぉ〜(苦笑) と言いながら、地下鉄に乗ってしまった(汗) posted at 16:41:47
  • CROSS ROADライブの参加申し込みが、今日までで向かおうとしたら、ポツポツと雨が降り出して来た…。もうちょっと降らんでほしいのぉ〜(苦笑) posted at 16:38:45
  • テープ起こし終わったぁ〜(苦笑) これはさっさと家を抜け出すべきだろうか?(汗) posted at 13:23:20

2013年8月19日(月)

  • もう汗かくのやだよぉ〜。家にも職場にもクーラーくれい誰か(苦笑) posted at 18:20:29
  • 朝から一週間痛めつけられてた、右膝の裏にできてた、でっきーさんは先ほど潰れてくれましたが、自分では処置できず…現在血だらけのまま仕事場に行くことになり、一日血だらけってのも、なんか微妙だのぉ〜(苦笑) 痛みは治まったからいいっちゃ〜いいけど。 posted at 09:58:09
  • 今日から、また仕事…。まぁ〜家でテープ起こしをやってたから、あんまり休みという感じもなかったような気もするけど(苦笑) 取り敢えず頑張りましょうかねぇ〜。 posted at 09:55:28

2013年8月21日(水)

  • 土砂降りからの〜晴れ(苦笑) posted at 10:00:26
  • とかなんとか言ってたら、おさまってきたかも?(苦笑) 仕方ねぇ〜行くか(笑) posted at 09:45:53
  • さすがに、この土砂降りはひどいのぉ〜。動く気すら起きない…(苦笑) はよおさまれ。 posted at 09:43:21

2013年8月24日(土)

  • 軽く、やまちゃんとの待ち合わせに遅刻して、申し訳ない気持ちのまま地下鉄よいそげ〜(苦笑) posted at 15:08:42
  • 本日歌います! 明日の北海道マラソンで走る方への応援イベントです。お暇だったら来てね(苦笑) 2013EXPO北海道 8月24日(土) 12:00-START KAZ出番16:00- 場所:札幌駅前通地下歩行空間「北3条広場」 共演者:児玉梨奈など posted at 12:23:12

2013年8月25日(日)

  • KANオフの皆様、けーえーぜっとは無事に地下鉄に乗り込みましたよ〜(苦笑) と、どうでもいい業務連絡でした(笑) posted at 22:39:11
  • しっかし、今日はゲリラ豪雨だらけだのぉ〜。街中ブックオフで雨宿り…(苦笑) posted at 22:23:10
  • いつ3DSのすれ違いで、よゐことすれ違ったのだ?(苦笑) 記憶が確かなら濱口は昨日の夜は東京にいたはずなんだけどなぁ〜(笑) img.ly/wgEo posted at 18:14:11
  • 歯医者へGO…(苦笑) posted at 14:34:39
  • そして突然のゲリラ豪雨(苦笑) posted at 11:47:07
  • 今日は無駄に多忙で、これから床屋に行き、その後、数年振りに歯医者に行き、夜は結婚パーティに行くのだ(苦笑) posted at 11:44:21

2013年8月26日(月)

  • 夏の名物、あーるわいおーアイスが今日も届きました(苦笑) 美味しかったです。ありがとうございました。 posted at 17:10:50

2013年8月27日(火)

  • 情報解禁 – KAZ日記 kaz-s.net/1dk0w4c posted at 23:52:43
  • やっぱ、シ〜ス〜でしょ?(苦笑) img.ly/wi0J posted at 19:24:14
  • クロスロードライブ敗れた…_| ̄|○ おっさんはダメなのか(苦笑) 選曲が間違ったのかなぁ〜? やまちゃんと乗り込む予定だったんだが(汗) posted at 18:47:28
  • これぞゲリラ豪雨(苦笑) posted at 12:41:06
  • なにかあるごとに、旦那にめっちゃ怒ってる、奥さんがいる。もう高齢者だろうけど、あんな嫁だったら俺は逃げるな(苦笑) 女性は怖いのぉ〜(笑) posted at 09:45:03
  • なんか気温の激しさか具合が良くないのぉ〜。働いて誤魔化すことにしよう…(苦笑) posted at 09:42:04

2013年8月28日(水)

  • 初日バザー終了〜。よくわからんが非常に疲れた(苦笑) 明日もしんどそうだのぉ〜。 posted at 17:26:56
  • 取り敢えず晴れて良かったなぁ〜。昨日みたいな天気だったら来るお客さんも来なくなるや(苦笑) posted at 10:14:28
  • 本日から二日間、中央区民センターにて、わーく木の葉単体での「きらきらわーくバザー」が開催されまーす。お近くにお寄りの際は遊びにきてくだーい。取り敢えずけーえーぜっとはいますよ(苦笑) posted at 09:58:53

2013年8月29日(木)

  • 久々にやってきた – KAZ日記 kaz-s.net/14GFYOB posted at 23:40:40
  • 昨日のバザーでの疲れが取れんのぉ〜。しんどいわぃ(苦笑) posted at 10:00:58

2013年8月30日(金)

  • 仕事帰りにエルプラザ行ったりしたけど、せっかくの音楽スタジオあるのに、アンプないんだって(苦笑) 残念すぎる…_| ̄|○ posted at 19:11:16

2013年8月31日(土)

  • 大月見バーガーなぅ(苦笑) img.ly/wkD9 posted at 15:32:11
  • なるほど、確かにあまちゃん面白い(苦笑) 能年玲奈もかわいい(笑) posted at 02:14:21

広告 Google

コメントを残す