恒例の市内巡りツアー

じぇ~んじぇん、ATARUについても
書いていないし、まきばの郷でのライブレポや
とまと畑のライブレポについても
書けていないんですけど・・・。

取り敢えずは、おいおい書いていくとして(苦笑)

今日はチャリティーライブの宣伝のために
市内の区役所、区民センター巡りをしてきました。

雨の予報があったにも関わらず
どうにか持ちこたえてくれたようで
ホッとしながら朝9時過ぎからスタートして
手稲、北、東、厚別、白石、豊平、清田への
順番で行ってきました。
中央は既に渡してあって、西はいつでも
行けるだろうということで
南は時間的に厳しいのと、清田での寄り道で
もう疲れちゃって諦めました(苦笑)

実際にどこまで宣伝効果があるのか
毎年怪しさはあるものの、
それでもやらないよりはやったほうが
いいという思いから配布しております。

それにしても朝早くから
付き合ってくれた、やまちゃん
本当にありがとうございました。
今年も無事に配ることができました。

少しでもお客さんが来てくれると良いなぁ~。

現在ポスター・チラシ設置場所は

区役所・区民センター
中央区
北区
東区
手稲区
白石区
豊平区
清田区
厚別区
札幌市役所障害福祉課
Lプラザ
ちえりあ
いこーる
元気ショップ
島村楽器ステラプレイス店
玉光堂ラフィラ店
HMVステラプレイス店
音楽処
FMドラマシティー
とまと畑
宝島
ローソン琴似店
サンクス琴似店
パトス
OFFICE夢羽
ことのは舎
パンとケーキのショコラ
琴似中央郵便局
Mash琴似店
ヘルパーステーションパンセ
CATWORKS
まきばの郷
札幌スクールオブミュージック専門学校

今のところ以上だと思います。
書き忘れがあったらごめんなさいm(_ _)m
正直、HMVとかコンビニ、カラオケ店などは
ダメって言われると思ってたけど
案外あっさりいいよーと仰ってくださり、
本当にありがたい限りです。
まだまだ日程もあるので宣伝活動を
継続していこうと思いますが、
他にもポスターくらい貼らしてやるよ
という気さくな方がいらっしゃいましたら
ぜひご一報いただけると助かります。

そして引き続き、広告掲載募集&協賛金募集中です。
http://kaz-sing.sub.jp/blog/2013/09/post-1719.html

さらに絶賛チケット販売中です。
ライブに行くよ~という素敵な方々は
メールなり、つぶやきなり、コメントなりで
意思を表示していただけると大変助かります。
よろしくお願いします。

あぁ~さらに発表です!!
ほぼ本決まりです!
北海道新聞さんに取材してもらえそうです。
札幌圏の方々、日程が決まり次第発表しますが
要チェックや!!(苦笑)

KAZ Charity Live
To a heart of children Vol.4

 

2013KAZs.jpgのサムネール画像

 

日時:2013年11月4日(月)
PM15:00~OPEN
PM16:00~START

場所:ターミナルプラザことにパトス(札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄東西線 琴似駅B2F)
チケット:1,000円(18歳未満無料)
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会・(有)ことのは舎・わーく木の葉・OFFICE夢羽
共催:現在募集中
ポスター・チケット製作:(有)ことのは舎
出店者:わーく木の葉・OFFICE夢羽、他募集中

今年の寄付先↓

児童養護施設 歌棄(うたすつ)洗心学園
(北海道寿都郡寿都町字歌棄町歌棄270)
寄付の使われ方は、子どもたちが参加する、
行事やレクで必要な経費(飲食代など)に充てられます。

21年目からのぉ~あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す