Mellow ウィークデー*ライブ

ちょっくら時期は流れてしまいましたが
ライブレポをあげてみます(苦笑)

今回のMellowさんは、以前違うライブで共演した
愛来さんの紹介で歌うことが決まりました。
紹介してくれて本当にありがとう。

お店は地下鉄白石駅から、とても近くて
まぁ~通いやすいかった。
あれなら終電さえ気をつければ、
全然通えるなぁ~と思っちゃった。

共演する方も初めての方だったので、
なんか新鮮な気持ちで歌わせていただきました。

仕事帰りということもあり、
若干しんどいことも多々あったけど
歌はちゃんと歌えたと思うし、
できも良かったと思うなぁ(苦笑)

 

7950952_2002682229_198large.jpg

 

笹森さんはバンドメンバーも連れてきて
ギターテクも凄くて、羨ましかったし
ナメちゃんずさんは、自分で作ったギターだと
教えてくれて、随分立派なギターだったよ。
ギターの音色も綺麗で、俺の分も
作ってくれないかなぁ~なんて思ったり(汗)

でも楽しい空間でした。
また歌わせていただきたいから
絡みにいってみようと思います。

ちなみにナメちゃんずさんのボーカルの人が
何度も何度も私のMessageの歌詞である
「怯むならやめちまえ」を引用していて
結構おっかしかったなぁ~(苦笑)
時たま、怯むならのフレーズはウケが良いんだ。
それだけ、みんな怯んでいるんだろうか?(苦笑)

しかし出会う人というのは毎回違うし
新しく出会った人にとっては、
初めて聴く歌なわけだから、捉え方も
毎回違うんだよねぇ~。
ホントに常に感謝感謝ですね。

また歌わせて欲しい場でした。

付き合ってくれたRYOさんサンキューです。
見て下さった皆様もありがとうございます。
お店のマスターやスタッフの皆様も
本当にありがとうございました。

曲目
01.Message
02.あの頃の夢
03.smile
04.初秋
05.太陽が僕らを照らすから

 

 

この日記をお読みの皆様、
ぜひ宣伝活動にご協力くださいm(_ _)m

Twitter・mixiつぶやき・Facebook用テンプレート

【拡散希望】車椅子の歌うたいKAZのチャリティーライブが11/4ターミナルプラザことにパトスOPEN-15:00 START-16:00 チケ:1000円。売上全額、寿都町歌棄(うたすつ)洗心学園の児童養護施設へ寄付。詳細 http://kaz-sing.com/をチェック!

BLOG用テンプレート

KAZ Charity Live
「To a heart of children Vol.4」

日時:2013年11月4日(月)
PM15:00~OPEN
PM16:00~START
場所:ターミナルプラザことにパトス(札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄東西線 琴似駅B2F)
チケット:1,000円(18歳未満無料)
連絡先:kaz@kaz-sing.com 090-9083-7040(夕6時から夜10時まで可)
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会・(有)ことのは舎・わーく木の葉・OFFICE夢羽
出店者:わーく木の葉・OFFICE夢羽、他
ポスター・チケット製作:(有)ことのは舎
オープニングアクト:大島夕采 他予定

寄付先
児童養護施設 歌棄(うたすつ)洗心学園
(北海道寿都郡寿都町字歌棄町歌棄270)
寄付の使われ方は、子どもたちが参加する、
行事やレクで必要な経費(飲食代など)に充てられます。

 

2013KAZs.jpgのサムネール画像

 

こんな感じで作ってみましたので、
日記書くついでに、こんなのあるってさ
程度で構いませんので、ぜひご協力を
よろしくお願い申し上げます。

チケットも絶賛発売中だよぉ~↓

 

2013-10-06 02.00.12.jpg

広告 Google

コメントを残す